« MULTIPLEX5!!!!! | トップページ | MULTIPLEXも終わり… »

2007年5月17日 (木)

MULTIPLEX5!part2

今回は、レースの画像や会場の雰囲気なんかもちょっとだけアップしていこうと思います。
Img_8281
一日目の決勝スタート前です。

Img_8286
決勝1コーナー、この後転倒します(泣

Img_8654
これは、転んだ後必死になって走っているときですね(笑

1181819_img
一日目のあさ練習中のところです。
個人的に今回のMULTIPLEX5で一番感動したのは、FMXの佐藤英吾のジャンプでした。
はっきり言って、今回の夜のジャンプは風が強くてやばかった(本当の意味でね)。
そんな中でも、バックフリップを決める彼は凄く強かった。
ええ、普通に観客になって見てましたよ。
彼らは、常に技の進化ということにさらされています。
それはつまり、常に危険度の高い技の収得が必然なのです。
そんな中、ぱっと見て感動させられるってことは、凄いことですね。

1181822_img
最近のX系にはこれがなくちゃ始まりませんね、RED-BULLです!

1181823_img
これも、凄かったです「OYAJI-FIGHT!」。

1181824_img
エクストリームとDJのコラボブースです。
レゲエダンス見たかっt(ry

1181825_img
こういうカスタムもやりたいんですけどね。
あ、免許無いです、取らないと(笑

1181826_img
最後は、あってビックリ「DAYTONA WEAPON」です。
ウチのお向かいさんは、今JSBで活躍中の須貝義之さんですからね。
日本人初DAYTONA BOTT優勝ですから、これを載せないわけにはいきません。

なかのひと


« MULTIPLEX5!!!!! | トップページ | MULTIPLEXも終わり… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149303/15104906

この記事へのトラックバック一覧です: MULTIPLEX5!part2:

« MULTIPLEX5!!!!! | トップページ | MULTIPLEXも終わり… »