« MULTIPLEX用の | トップページ | MULTIPLEX5!part2 »

2007年5月16日 (水)

MULTIPLEX5!!!!!

5/12,13お台場で開催された「MULTIPLEX5」に行ってきました。
今年で5回目となるこのイベントは「カッコイイこと」を詰め込んだ、すばらしいイベントだと思っています。
そんな中で、私はモタードのデモレースに参加しました。
二日間とも、午前中予選ヒート、午後が決勝という流れだったのですが、予選では転倒に巻き込まれ転けたりとあまり良いところは無かったかな?(笑
その分、魅せる走りを心がけましたが、どうでしたかね?

そんな、二日間の画像なんかを上げていこうと思います。
1181814_img
1181815_img
今年のツナギです、SKY様ありがとうございます!
昨年の物よりさらに動きやすくてサイコーです。
デザインも良くて、このツナギを着るとスリムに見えますよ(笑

そして、本当だったらかぶる予定だった、SHOEI HORNET DS
ギリギリで間に合いませんでした。
今年はペイントモデルをかぶるので、発売が遅いこのモデルは間に合わなかったんです、残念。
1181828_img

他にも、今回MULTIPLEX5に出場するにあたり、サポートしていただいた広島高潤様(KZ4ST-SPEC-R)ホルモン幸楽様ホイールテクノロジー様jk design+products様日本ミシュランタイヤ様ありがとうございました。

さて、まずは走ってるところなんかを、まずはやっぱりチャンプから!
Multi5_yasshi
Multi5_miitmax
Multi5_opb

Multi5_tiba
まだまだ画像がありますので、明日またアップしまーす。

画像を撮ってくれたのは、コチラのHYTさんとMUDOさんです!
ありがとうございました!




« MULTIPLEX用の | トップページ | MULTIPLEX5!part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149303/15095981

この記事へのトラックバック一覧です: MULTIPLEX5!!!!!:

« MULTIPLEX用の | トップページ | MULTIPLEX5!part2 »