« またまた… | トップページ | MOTO1エビス!! »

2007年6月27日 (水)

テスト・テスト・テスト

ということで、今日は…  今日もサザンサーキットへ
いや、前日にある方から電話があって「明日走りに行きませんか?」とお誘いがあったもので、ついでに試してみたい項目もあったもので、行くことにしました。
1181894_img
で、ある方ってこの方です(笑
この方のblogはコチラ

最初は、このとき初めて使ったブレーキがあたりついて無くて、効かなかったらしーんですけど、ちゃんと効き始めてからは、えらい速かったです(当たり前

速く走らせる考え方は、参考になりますね、本当に。

で、こんな感じに実はモタード車両持っている、モタード以外のカテゴリーのライダーって結構いると思うんですよ。
で、シーズン終わりに、できれば11月あたりに筑波の1000とか桶川でロードのワークスとか世界GP行ってる連中、モトクロスのワークスとかエンデューロ、トライアル、ダートラのライダー集めてごちゃっと走ってみたいなぁーとか考えちゃったりします。
モトクロス連中には悪いけど、ダートはあんまり入れられないだろうから、そのかわり板ジャンプくらい入れてお祭り気分で、そう海外でモーターショーの駐車場でWGP連中がエキシビジョンで走っちゃうような緩い感じでいっぺんやってみたいですね(願望。

おもしろそーだけど、まとめるのは大変そう。
ええ、言うだけはただなんでちょっと言ってみました(無責任

みなさんも知ってる人いるんじゃないですか?
モタード車両持っている有名ライダー(笑

なかのひと


« またまた… | トップページ | MOTO1エビス!! »

コメント

ご無沙汰です。
某編集長(○○ライダーの姉妹誌)が
「東名阪では次の車検とおらないから
売ろうと思ってるんだ
ハイエースワゴン100系4WD 
買い取り査定が40万程度
距離は20万走ってるけど程度はいいよ
RANCHOも入ってる」

と言っていたので聞いてみたのですが
次の車検が11月でした。。。。
おそいですね。すいません<(__)>

投稿: やすこうち | 2007年6月28日 (木) 17時08分

すいません、すっかり忘れてました。
過走行はちょっと勘弁してください。

投稿: OPB | 2007年7月21日 (土) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149303/15578615

この記事へのトラックバック一覧です: テスト・テスト・テスト:

« またまた… | トップページ | MOTO1エビス!! »