« ホイールテクノロジーコラム&KRAZy | トップページ | いろいろと… »

2007年6月15日 (金)

スーパーターマック!!

行ってきました、スーパーターマック!
天気予報では、午前中は雨が降りそうだけど、午後はなんとか曇りっぽい予報だったのに…。
結局、午前中ドライで決勝はレインでした。
それでも、私が走行するときに雨が降らなかったのは、結構凄いことなんじゃないかと思っています。
なぜならモタード関東エリア戦(併催でした)には、驚異の雨男がいますので(笑

で、結果は予選4番手、決勝3位でした。
Img_9628
Img_9364

色々テストしながら走ったのですが、タイムアタックは空気圧を上げすぎてダメ(まあダメなのが分かったので良いんですけどね)、決勝は雨が降ったのに突き出しを戻さないで走ったら、やっぱり凄く切れ込んでうまく走れませんでした。
普段のMOTO1なら、博打セットでは絶対に走らないのですが、今回はお遊びレースなのでいろいろと試しました。
後は、まあ3時間近く走ったリアタイヤは、さすがにグリップしないと(笑
もてぎだからこんなもんかなと思って、火曜日にそのタイヤのままサザンサーキットに行ったらやっぱりグリップしませんでした。


で、そんな内容のスーパーターマックですが、第1戦と第2戦の模様をまた、ホイールテクノロジーさんのコラムに書く予定となっています。
そう、今書いているんです。

正確には今から書くところです(笑

で、レースの内容は(正確には表彰式の出来事は)コチラから。
いつも画像を撮ってくれる、KumineeのHPです。
ええ、シブイの動きは誰にも予想ができません(謎


なかのひと


« ホイールテクノロジーコラム&KRAZy | トップページ | いろいろと… »

コメント

っかオピさん乗り方相当変わってませんか???

投稿: ソウルフル | 2007年6月16日 (土) 00時47分

お疲れ様でした。
決勝を走れなかったのが、いまだに心残りです・・・

投稿: ハスモト | 2007年6月16日 (土) 07時42分

>ソウルフル
いや、ここは1コーナーと2コーナーの間なんだけど、一回アクセル開けるポイントなんだよね。
だからなんか中途半端な感じになっちゃってってなかんじw

変 わ っ て る の は 昔 か ら で す が 何 か 。

>ハスモト
全くですよねぇ~
次は物欲魂全開でレインを購入して走りましょう

嘘っす、晴れたら良いんですけどねw
サザンサーキットで待ってます(ハァト

投稿: OPB | 2007年6月16日 (土) 10時46分

っ違いますよっ、、!そういう意味じゃないです!!
なんか、とてもいい位置に乗っていくらでもコントロールが出来るような、モタード的なスタイルというか。
進化しているんだなー(゜_゜)と言う意味です!
だってこれ携帯でみて、お!って思ってPCで見直したぐらいですよ(笑

カッコいーんです!

投稿: ソウルフル | 2007年6月16日 (土) 17時22分

>ソウルフル
おっ、なんだ誉めるのうまいじゃないかwwwwwww

投稿: OPB | 2007年6月16日 (土) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149303/15441540

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーターマック!!:

« ホイールテクノロジーコラム&KRAZy | トップページ | いろいろと… »