« ステダン&ベンチウォーマー | トップページ | みちのくモタードパーティー! »

2007年10月31日 (水)

MOTO1最終戦!

行ってきました、MOTO1最終戦もてぎ!

今年初の2デイ開催となりましたが、あいにくの台風のために、結局1デイになっちゃいましたけど(笑
結果は
タイムアタック 16位
ヒートレース  17位
決勝      13位(SUGOと一緒でした)

これで、ランキングは21位で、来年のゼッケンは「21」になりました。

あ、そうそう私と同じく2戦だけMOTO2に参戦した呉選手は、ランキング14位でした(笑


今回は、ダートが荒れたのと、周回数が多かったのでダートがうまくないと何ともなりませんでした。

で、例のステダンですが、実は最初付けていなかったんですよ(前日練習の昼まで)。
でも、ダートが荒れてきたので、最終コーナー付近の切り返しが遅くなっても、ダートで稼いだ方が良いだろうという判断で付けてみたら

「大正解」でした(笑


ほとんどぶっつけ、練習できていないおっさんライダーには、すごく楽にレースができました(それでもヘロヘロでしたが)。

もうちょっと、ステダンを付けたのを前提でセットアップをすれば、いい感じになりそうです。

で、ちょっとだけ茂木の画像を…
Motegi_moto1_1
Motegi_moto1_10
Motegi_moto1_11
Motegi_moto1_3
Motegi_moto1_7


お隣にエアロバティックスの機体がいっぱいあって、ちょっとわくわくしてました。

それから、今週末11/4は「みちのくモタードパーティー」が開催されます!
blogに事前情報を出してますので、「どーしよーかなー?」と思っている方は、是非参考になさってください!!

みちのくモタードパーティーのblogはコチラ
皆様、おまちしていまーす!!

そうそう、もてぎでスタート直前に「UFO」見たんですけど、他に誰か見た人いませんか?


なかのひと


« ステダン&ベンチウォーマー | トップページ | みちのくモタードパーティー! »

コメント

お疲れ様でしたm(__)m
っか誰も見てないって(笑


そらそ-と、ワタシはステダン要らない派でしたが、今回の決勝の時みたいにギャップが酷い事になったら有効なんかナ-とか思ったりして。
なんせジャンプ手前で何回もハンドル振られてヌッ転びそうになったし…←乗り方が悪いだけか^_^;

投稿: ウFOは何処?@三重 | 2007年11月 1日 (木) 09時35分

いや、誰か一人くらい見てないかなってマジデ思ってんですけどねwww

そう、ステダンはおっさんに優しいパーツですよ
だめだったら外せばいいだけだし

ええ、ステダン付けてても三重メンバーに「ダート、タレタレですやんw」って言われましたが、何かwwwwww

投稿: OPB | 2007年11月 1日 (木) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149303/16934665

この記事へのトラックバック一覧です: MOTO1最終戦!:

« ステダン&ベンチウォーマー | トップページ | みちのくモタードパーティー! »