ここ数日で
めっきり寒くなりました。
昨日は雪が降りましたし、もうシーズンオフなんだなと感じています。
さあ、シーズンオフ中にエンジンやサスをオーバーホールしましょう!
ええ、お仕事くださーい!!(笑
ええと、そんなこと言いつつやっていたのは、某チャンピオンのYZ450Fのサス仕様変更。
前回、仕様を変更して「もっとサスの入ったところを使いたい」とリクエストがあったので、うまくサスの入ったところで使えて、接地感があって倒し込みしやすくなるように変更をしてみました。
まだ、KYBのサスでは「これだ!!」っていうセットが出ていないので、今回の変更でうまくいけば良いなと思いつつ、ちょっと手応えも感じていたりしつつ、何回同じ様な画像を使っているんだと思いつつ(笑
今回は結構部品を加工、新作しました。
SHOWAよりちょっと手間が掛かりますね。
他には珍しく旧車Zのピストン周りの加工なんかを
まあ、大したことやってないんですけど、ダミーヘッドボーリングしたシリンダーの寸法とピストンのクリアランスのチェックとリング合い口の加工をやりました。
珍しくJEのピストンです。
さて、帰ろうかなぁ、路面凍ってそうなんですけど(泣
この記事へのコメントは終了しました。
コメント