« オールデイスーパーモタード舞洲 | トップページ | ここ数日で »

2007年11月18日 (日)

サザンサーキットにて

1212123_img
何故か今年のMOTO2チャンピオンと練習してきました。
と言っても、雨が降ってきたりして実質20分程度しか走れませんでした(泣

朝、サザン着→準備して10分ほど走行→雨→撤収してSUGOのMXコースでやっているWR250Rの試乗会に顔を出す→YOUSHOP黒松さんやヤマハの営業の方とちょっとお話→天気が良くなってきたのでまたサザンに移動→ささやんと走り始めるもまた10分ちょっとで雨→撤収してSUGOマルチコースへ→ミニの耐久に知り合いが出ているので応援しに→店

そんな一日でした(笑

気温が低くて(ひと桁ですw)、グリップが悪かったのですが、接地感はかなりあるのでステップするくらいまでは一気にいけました。
これ以上サスはいじっても、個人の好みの範疇になりそうなので、もう少しだけ振ってみて問題なければメニュー化しようかとおもいます(CRF450R)。
で、今日マルチコースに行ったのは、テスト車両のCRF250Rを借りるためでした。
しかも、昨日YZ450Fも借りてきてるので、雪が降るまでこれで仕様を作りたいとおもいまーす!


とかいいつつ、今晩雪が降るらしーですorz


« オールデイスーパーモタード舞洲 | トップページ | ここ数日で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149303/17111128

この記事へのトラックバック一覧です: サザンサーキットにて:

« オールデイスーパーモタード舞洲 | トップページ | ここ数日で »