« 年末ですね | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2007年12月31日 (月)

2007年も

今日で終わりですね。
実は今、お店で年賀状を作っています。

今年最後のお知らせは、ホイールテクノロジーさんのコラムです。
今年一年のMOTO1を中心とした感想を書かさせていただきました。

ホイールテクノロジーさんのコラムはコチラ

さて、もうあと数時間で今年も終わりですが、実はこの商売を初めてから、お正月というかあんまり年が変わるということを意識しなくなりました。
結局、お正月から仕事してたり、やることがあんまり変わらないのかもしれません。
どちらかというと、MOTO1開幕の方が年の変わりを感じたりして。

でも、今年は今まで以上に変化が多かったです。
まず、お店を始めてから5年間ずっといた場所から、現在の場所に移動したこと。
機械を充実させて、今まで以上に自分でできることが増えたこと。
ただ、ここ数年売上げは変わらず、これ以上どうして良いか凄く悩みました。

自分のやりたいこと、周りが求めること、バイク業界というか自身をとりまく環境のこと。
巧くバランスさえることは凄く難しく、まだどうして良いか分からない状態の中にいます。

2008年は、今までと少し違うことをやりたいと思っています。
そんなことは、また少しずつこのblogで発信していきたいと思っています。
ぜひ、「あ、おもしろそうだな。」と思ったら、是非、声を掛けてください。

とりあえず、来年の目標は「街乗りバイクを手に入れる」と「筑波サーキットを走る」です。

貧乏店主だと、こんな目標でも大変なんです(泣

それでは、みなさん良いお年をお迎えください。

GARAGE OPB 大森

Moto141


« 年末ですね | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

コメント

あけましておめでとうございま~す! そ~ですか。やはりお一人でカンバンを背負って、キリモリするのは大変ですね。(v_v)でも、僕はOPBさん大好きです。o(≧∀≦)oだってかっちょいいし、すんごいから。ところで、以前「マチノリはこわいので、マチノリ用は持ってません。」とおっしゃってたので、(初対面で一回きりのお話なので、覚えてないと思いますが、)どんなマチノリ車輌にされるのか大変興味あります。またblogにでますかね?「あ~仙台に棲みたいーそすれば通い倒すのに(え?営業妨害する気?)」(≧ε≦) でも寒いですか冬?では08、ますますのご活躍を祈っとります。かつ楽しみ。

投稿: 陸奥組とADが大好きマン | 2008年1月 3日 (木) 02時42分

筑波参戦時は是非我が家へ!
で、もちろん(酒抜きで)応援・手伝いしますねwww

投稿: KUWA19 | 2008年1月 4日 (金) 15時21分

>陸奥組とADが大好きマン
明けましておめでとうございます。
正月から風邪引いてしまい、寝込んでおりました。
バイク欲しいのは、あくまで「希望」で「目標」です。
何を買うかは決めていません。

以外とロードバイクかもしれませんよ。

>KUWA19
よろしくおねがいしまーす!!

投稿: OPB | 2008年1月 6日 (日) 16時47分

え~っと今更ですが、ここに、カカせてもらいます。え~わかっておりますよ~。(多分。)「希望」で「目標」ですね。まあそれはそれとして、(おいといて。└|∵|┐)むしろ一般市販車モタードに乗ってらっしゃる姿が、想像できません。意外と、■ーMAXとか(お似合になると思うんですが…)、OPBスペックとか、見てみたい気がします。勝手に妄想膨らませて、すみません。(お年頃なので…中身は5才児)m(_ _)m

投稿: 陸奥組と(省略)マン | 2008年1月16日 (水) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149303/17533639

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年も:

« 年末ですね | トップページ | 明けましておめでとうございます! »