« デジャブ | トップページ | SUGOモタードスクールは… »

2008年6月 2日 (月)

モトライダー&モタードスクール

怒濤の二日連続更新です!(笑
昨日、6/1発売のモトライダーForceが届きました。
Motorider_2
今回の表紙はイタリアにかぶれてしまい「世界のトミー」病にかかりそうになったYASSYですね(謎

で、今回のモトライダーには「みちのくモタードパーティー」の様子が載っています!!
行った方は是非 「買って」 確かめてください。
というよりも、今回はMOTO1第1戦と第2戦のDVDも付いてますんで、いけなかった方にはおもしろいと思いますよ、ホント!

で、MMPが終わったら次はスクールです!!
6/15にSUGOで行われる「モタードスクール」の受付が始まっています。
詳しくは→コチラ
丸一日講習でマルチコースも走れて、お弁当も付いて7000円。
はっきり言って「お得」です!

ウチからも申し込めますので、お誘い合わせの上お申し込みください!

あ、novitaさんブツが届きました。ありがとうございます!!(謎


« デジャブ | トップページ | SUGOモタードスクールは… »

コメント

おつかれさまです。
今回ダート区間がフカフカだったので
MX出身者が優勢でした。
なので、#11三苫さんの6位はかなり凄いかと思います。

ティバさんは、昨年着地に失敗した最終ダートで
今年は「離陸」に失敗し、ノーフッターランダーを決めてくれました。MX-VIRUSも真っ青
次号MRFをお楽しみに!

投稿: やすこうち | 2008年6月 2日 (月) 16時48分

お疲れさまです、相変わらずですねやすこうちさん。
フカフカと言うよりも轍と荒れ具合の方がひどかったと、三笘さんは言っていました。
詳しくは千葉さんから聞いておきます。

投稿: OPB | 2008年6月 3日 (火) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149303/41403013

この記事へのトラックバック一覧です: モトライダー&モタードスクール:

« デジャブ | トップページ | SUGOモタードスクールは… »