« 今週末はエビスMOTO1です!! | トップページ | 音量に関してあれこれ… »

2008年7月 2日 (水)

エビスのMOTO1は…

土曜日は晴れてたんですけど、日曜日は天気予報どおり終日ウェット路面でした。
三笘選手のメカとして、土日行って参りました。

結果は、タイムアタック10位
ヒートレース6位
決勝6位

現状としては良い出来だとは思いますが、前戦と同様に前のグループと離されているのが、本人的にはかなり悔しいそうです。
ちょっと、メカ的な部分も煮詰まってまして、さてこれから後どうしよう?って感じなんですよね。

ネ タ が な い 。

とりあえず、来週のお台場イベントに三笘さんが出るので、それが終わり次第OHするために引き取りに行く予定です。
あ、入場無料ですからお誘い合わせの上、是非!!

Ebisu_mitoma1
Ebisu_shibui
Ebisu_unlimited
Ebisu_moto1

さてと、来週もイベントのために土日はお休みとさせていただきます。
何のイベントかというと
Hypermotard
コレに乗るんですけどね(笑

さて、どうなる事やら…。
無事終わったら、またblogにアップしまーす!!


« 今週末はエビスMOTO1です!! | トップページ | 音量に関してあれこれ… »

コメント

サザンにドカティって・・・素敵ですw

投稿: のび | 2008年7月 3日 (木) 20時48分

以外と走れましたよw
たぶん、VJ23よりはかなり楽なはずwwwwww

投稿: OPB | 2008年7月 3日 (木) 23時25分

YOKOGAWAの騒音計
見積もりしますか?
成績書、校正証明書、何でもできますよ。

投稿: フナ | 2008年7月 6日 (日) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149303/41717434

この記事へのトラックバック一覧です: エビスのMOTO1は…:

« 今週末はエビスMOTO1です!! | トップページ | 音量に関してあれこれ… »