« お盆休み | トップページ | Husqvarnaと… »

2008年8月19日 (火)

お盆休み中は

予定どおりにはいきませんでした…。
14日に行われた、もてぎ花火の祭典は、デモランはできたんですがデモランを終えたら雨が降ってきて、しかももてぎ名物の雷が鳴り続けて、花火は翌日に延期となりました。
16日にハイランドのマイペースラップに行ったのですが、雨で走れず(雨で走る気が出なかったが正確なんですけど)しょうがないので18日にもう一回ハイランドに行って走行してきました。

とりあえず茂木の画像なんかを…
ちなみにメインスタンドに満杯のお客さんで2万人だそうです(凄

Demo1
Takateru
Sasayan
Mac
Chiba1
Kei
Takayama
Chipui1
Opb2
今回のモタードメンバーは、タカテル、ささやん、高山、千葉、渋井、山下、MAC、私(大森)の8名でやりました。

あ、渋井が鉄スリッパ履いてるのは気にしない方向で(笑

他にも、エクストリームはAKMが
Akm
女の子のウイリーがうまかったのでw
ドリフトは、織戸、谷口選手が
Msc
それとお約束のキャンギャルも
Nori

で、今回からハスクバーナSM450Rに乗ってます。
詳しくは、次回のblogに書きマース!!
Husq6

Husq9


« お盆休み | トップページ | Husqvarnaと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149303/42216092

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み中は:

« お盆休み | トップページ | Husqvarnaと… »