« 日光モタード耐久に参加の皆さん!! | トップページ | DRZ400SMとその他諸々 »

2008年9月 2日 (火)

モタ耐!!

日光で行われた「モタ耐」に行ってきました!
今回は、お客さん2人と組んで、マシンも3台で出てきました。
Yahagi1


そう、このモタ耐は1台のマシンで3人とか2人(1人でもOKです)、マシンも人数分でもOKですし、一台を3人で乗ってもOKなんです。
人のバイク使って転ぶと気まずいとか、たくさん走りたいけど人のバイクだと慣れて無くてちょっととか、逆にマシン無いけどレースに出てみたいとか、そういう人にはうってつけのレースです。
しかも、初心者は黄色いTシャツをツナギの上に着て、抜く方は優しく抜いていってくれます。

そんな中、私の’06ハスクSM450Rとお客さんの’04ハスクSM450R、もう一人はCRF450Rと全員450cc。
空気読んでテケトーに走ろうと思いつつ、日光に向かいました。
途中大雨で、やる気が限りなくゼロになりましたが、日光に着くととりあえずドライ。

でも、練習走行はお客さん二人に走って貰って、私は見てるだけ。

雨降ったら二人にがんばって貰って、酒飲んで寝てようかと本気で思っていた午前中。

午後になると快晴、暑い、逆に走るのシドイ←文句が多い

とりあえず、スタートライダーなので、練習走行に行ったら、3時間以上走ったスリックはステキにグリップしないので、転ばないようにだけ注意して走ることに。
Norityan


始めてのルマン式スタート、転ばないように走って3,4週目には一位に。
久しぶりの日光、やっぱり楽しい。
Opb1

高速コーナーがあるとおもしれーっす、しかもハスクはこういったコースは乗りやすいんですよ。
ハスクに乗るお客さんも、始めて走るのに結構良いペースだし、「楽しいっすねこのコース!」って言ってくれたので、誘って良かったなと。
最後の走行は時間間違えて、CRF乗ってるお客さんにいつも以上に長く走って貰ったら、かなり疲れてぐったりしてましたけど、転倒もなく無事に終わって良かったです。
Kama2


あ、みんないい年なんで20分交代です、それ以上は ムー リー です(笑

この日は、PRIDE TWO(250ccレーサーレプリカ、押し掛けスタートw)とスクワン、スーパーターマックも併催で、見てても楽しめますよ。

レース終わってからは、幸楽のホルモン食べて、チリビーンズ食べて大満足。
モタデューロも良いけど、マシン汚れなくてちょっとハイスピードコーナーを楽しみたい方は、日光も良いんじゃないですか?

以下画像、テケトーにw
Yuu
Mac
Supatama1
Yahagi2
Kama1
Hyousyoushiki2
Pit
Pitin
次は10/11にスーパーターマックがあります、みなさんどうですか?


« 日光モタード耐久に参加の皆さん!! | トップページ | DRZ400SMとその他諸々 »

コメント

で、リザルトはどんな感じだったですか?
タイヤが貰える順位なら、西○さんに言っておきますがwww

投稿: KUWA19 | 2008年9月 4日 (木) 09時23分

2位です、1位とったらまずいじゃないですかwww
うちのチームはちゃんと全車両MICHELINでしたよ

ちなみに私が履いてたフロントタイヤはS1247Aですがwwwww
次はパワーレースはいてはしりまーす!!

投稿: OPB | 2008年9月 4日 (木) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149303/42362566

この記事へのトラックバック一覧です: モタ耐!!:

« 日光モタード耐久に参加の皆さん!! | トップページ | DRZ400SMとその他諸々 »