SUGOモタードスクール&中古車&KRAZy
突然ですが、ウチのお客さんがYZ250Fに乗り換えたいので、今乗っているCRF450Rを売りたいとのこと。
誰か買いませんか?
’02CRF450Rベースですが、足周りとサブフレームは’04ベースになっています。
ブレンボの16×18ラジアルマスター、BRAKING4POTキャリパー、BRAKINGφ320ローター
ホイールは3.50×17、5.00×17チューブレス加工
フレームはカラーズデザインで赤ラメに塗っています
足周りはウチでモタード仕様にモデファイしました
サイレンサーはプロサーキットの物が付きます(ノーマル無し)
そんな感じで40万円でどうでしょう(仕様によってもちょっと変わります)
とりあえずすぐ乗れる物としては良いと思います。
※画像に写っているアクラポビッチのフルエキとノーマルのサイレンサーは付きません
お問い合わせはコチラ
ローンもできますので、まずはご相談ください!
モタデューロに出たら優勝しちゃって手放したくなくなったそうです(笑
さて、今週の月曜日祝日に、スポーツランドSUGOでモタードスクールが行われ、講師として行ってきました。
ものすごくいい天気ですっかり日に焼けました(笑
今回もMMPでも使用するMパーク(メインゲート脇駐車場)で午前中スクールを行い、午後からはマルチコースにてコースを使ってスクールを行いました。
午前中は、モタードの乗り方(基礎)みたいな感じからスライドの入り口までをやる組、最初からスライドの組、ひたすら反復練習の組、オフロードの組と自分のやりたいことから選んでスクールを受けることが出来ます。
午後はコースを走る上の注意点やコースを走る上での基礎、マルチコースの攻略法とフリーランといったことをやりました。
一回で出来る人はいませんから、純粋に弁当付きの有意義な練習と位置付けて何度も通われる方もいます。
講師がずっと見てますから、問題点が明確で上達は早いと思います。
今年はもう今回ので最後ですが、来年受講されるのをお待ちしております。
さて、実は先週届いてた「KRAZy」なんですけど、SUGOのスクールに持っていったらあっという間になくなってしまったので、追加で送ってもらいました!
今回もコラムを書かさせていただきました。
目玉はMOTO1マシンの解説が画像入りでたっぷり載っています!!
MMPでも配布する予定ですが、先に読みたいという方は是非当店に遊びにいらしてください!!
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
モタードスクールお疲れ様でした。
DRZで参加していたSasakiです。
丁寧なご指導ありがとうありがとうございました。
純粋に楽しくて、今でも余韻に浸っています。
来年も開催していただける事を願っております^^;
(宣伝恐縮です)
参加してみたい方は私のblogも見てください。
少しは参考になると思います。
投稿: Sasaki@DRZ | 2008年10月18日 (土) 00時33分
スクールお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
Dトラで参加した者です。
もっと教えてもらいたかったのですが、あっという間に時間が過ぎてしまい・・・(T^T)
来年も参加させてもらいます!(^-^)ノ
MMPも参加したいと思っていますが、マシンが故障してしまって・・・(泣)
直している最中です(汗)
間に合えば参加しま~す!!
投稿: トミー | 2008年10月19日 (日) 16時44分
スクールではいろいろとありがとうございました。
バッテリー上がりのときは本当に助かりました。
KRAZyのコラム・・・んもぉ~いいことばっかり。
先日のマルチコースでのアドバイスも甦りました。
あんなに走りを分析できればどんなに楽しいことか!!
まだまだ覚えることがたくさんあって、この先とても楽しみです!
MMPでもよろしくお願いしますね。
投稿: piro56 | 2008年10月19日 (日) 21時26分
>Sasaki@DRZ
スクールお疲れさまでした。
レポート見させていただきました。
来年もやる予定ですし、その前に是非MMPにもお越しください。
>トミー
mixi見させていただきました。
セルが壊れたみたいですが、セル自体は単純な構造なので中身を見れば故障個所が分かると思います。
是非、MMPにもご参加ください。
>piro56
バッテリー大変でしたねw
ホットスターターつけましょうか?
MMPお待ちしておりまーす
投稿: OPB | 2008年10月20日 (月) 01時50分
来年は参加させて下さい(;_;)
投稿: KUWA19 | 2008年10月21日 (火) 22時05分
>KUWA19
XRはいつ完成するのかと小一時間www
待ってマース!!
あ、タイヤ調子イイですよー、有り難うございマース!!
投稿: OPB | 2008年10月24日 (金) 14時31分