’09 CRF450R!!
先週末から都内に行っていたのは、この車両を預かってくるためでした。
これは、マルケジーニを履かせて、サスもモタード仕様にいじる予定になっています。
シェイクダウンは…、関東でやってもらいましょうか、こっちじゃ乗れそうにないですからね。
この車両の製作進行も、コチラでアップしていきますよ~。
あ、インジェクションはいじりませーん、というか補正が効いてあんまりいじれないそうなんで、とりあえず排気系がノーマルのウチはいじらないかな、たぶん(笑
ちなみに、コレ、ノーマルのエキパイとサイレンサーで20万円します(驚
とりあえずバラしたんですけど、これもガス圧が半分でしたね…。
やっぱり、モトクロスと比べて激しく動かさない(熱が出ない)ので、消耗は少ないですね。
これは、とりあえずシール入荷待ちです。
で、今週一番やっていたのは…
とりあえずSHOWA用なんですが、Rショックの部品を設計してたり、とりあえず現状やっている方法で良い妥協点がないかと探ってました。
ただ、部品を作ると値段が高くなるので、なるべく現状の方法で行きたいんですけどね。
で、設計してたら加工するときに使うエンドミルが手持ちの物では足りなくなったので、注文。
さて、いつ作ろうか…。
なんか、来週は暖かいみたいですね。
久しぶりに走れるかな?
この記事へのコメントは終了しました。
コメント