« ’09 CRF450R!! | トップページ | サボリ… »

2009年1月22日 (木)

中古車情報&お得情報!!

天気予報がさっぱり当たらず、全然走りに行けません(泣

え~、そんなこととは関係なく来週頭から、また店の前で工事が行われます。
しかも、全面通行止めです(驚
ウチのお店にいらっしゃる際は、誘導係員に「奥のバイク屋に用がある!!」と強く言ってください。
色々と要請はしていますが、のらりくらりとかわされていますので「強く」言ってください。

あ、夜は何の問題もなく来れますので(笑


おかげさまで売れました!(ハヤッ
有り難うございました。
で、表題の中古車両ですが…
以前ウチでOHした車両なんです
’04YZ450F
Onodera_yz450f_1
新車からすぐモタード化した車両で、サス、エンジンOH後2hほどしか走行していません。
仕様は
F3.50×17 RKエキセル
R5.00×17 RKエキセル
前後レアルエキップサス
ROKKKEZサイレンサー(ノーマルサイレンサー有り)
ベルリンガー4POTキャリパー&ラジアルマスター&φ310ローター
STMスリッパークラッチ
他にも純正ハブと17インチスポーク、サブフレーム等付属品が付いてます。
え~と、しかもオーナーきれい好きのためめちゃくちゃ綺麗です!
フレームも殆ど禿げてません。
で、金額は2※万えんです(一部モザイクw)→詳しくはお問い合わせください
はっきり言って、部品でばら売りしてもペイ出来るくらい状態はいいですよ!

お次は、画像は無いですが’05CR250。
そう、最終の2stCR250です(私が欲しい…)。
コチラも金額は2※万円(またかよw)→詳しくはお問い合わせを!

そうそう、’07CRF450Rもありますよ!
1252599_img
詳しくはこちらをご参照ください!

程度良いですよ~!
450ccの方が、使い勝手があると思うんですけどね~。

あ、誰か’08CRF450R用のアクラポビッチ(新品)いりませんかね?
サブチャンバー付きのモデルです、一本だけかなりお安く出せるんですけど…。


ご注文、お待ちしていまーす!!


« ’09 CRF450R!! | トップページ | サボリ… »

コメント

CR250っ?!超気になりますwww
・・・あ、先立つものが無い(´・ω・`)ショボーン
けど、もし誰も買わないっぽい時には借金してきます!

投稿: KUWA19 | 2009年1月22日 (木) 14時38分

なかなか出てこない車両ですよ!
最終型はケースリードだし、RCバルブも電動で乗りやすいです。
ローンもやってますがw

投稿: OPB | 2009年1月22日 (木) 18時23分

初めまして♪いつも楽しみにしています。実は、僕はYZ450FとCRF450Rが気になってたりします。
そういうわけで今後ともよろしくお願いしますm(__)m

投稿: ユースケ | 2009年1月23日 (金) 23時38分

気になってらっしゃるのなら、是非ご購入を!
YZは売れてしまったので、CRFはどうでしょう?

投稿: OPB | 2009年1月24日 (土) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149303/43817996

この記事へのトラックバック一覧です: 中古車情報&お得情報!!:

« ’09 CRF450R!! | トップページ | サボリ… »