« 明日から | トップページ | 1週間… »

2009年4月14日 (火)

MOTO1開幕戦!

行ってきました美浜サーキット←初!
Photo003


結果は
タイムアタック4位
予選ヒート  3位
決勝     4位
でした。

今回は優位が怪我で出ることが出来ないので上位をねらえるのですが、今年のマシンに乗ったのが土曜日と言うことを考えると、上出来だったのではないかと思います。
ギリギリで、セットアップが出来ない状態で入賞してくれた、三笘さんに感謝です。

Photo004
※画像はuranmarkingからいただきました。

相変わらず上位二人は速くて、ただJAWS、三笘、佐々木、金児隆太の4人はかなりタイムが接近していて、「これはタイムアタックとスタートが勝負だな」と誰もが思っていたと思います。

タイムアタックは、JAWSの次で4番手、予選ヒートで波乱が起きます。
ダートのジャンプ手前でJAWSが転倒!
三笘さんは3位でヒートを終えて、決勝も3番手からのスタートになります。

決勝は、若干スタートが遅れたと思ったら…

隆太に1コーナーでかぶせられ、15週きっちり押さえられてしまいました。
予選、ヒートでも1秒代、決勝でも路面が荒れてきたにも関わらず、終盤で2秒フラットを出してきましたので、三笘さんのライダーとしてのレベルは、昨年以上だと思います。
次の琵琶湖までに、もう少し詰めて何とかしたいですね。
今年も色々な方々に支えられています、本当に有り難うございました。

ライダーの時よりもメカとして行ったときの方が、待遇がいい件についてw

コチラにも画像がいっぱいあります!
やっとお会いすることが出来ましたw

で、その日の晩は愛知に一泊。
手羽先をuran markingに食べに連れていってもらいました。
次の日、仕事中の彼を盗撮
1282805_img

高速道路1000円の恩恵を十二分に受けてきました!
事故で大変だった人もいたみたいですがね(謎


« 明日から | トップページ | 1週間… »

コメント

「MOTO-1 開幕」 でググってぉ邪魔しましたぁ♪

よろしかったら、こちらにもコメントくださいね。

http://www.whitehouse.gov/contact/


                  スパム風(笑)

投稿: あぶ@寝不足だったり | 2009年4月14日 (火) 21時05分

ちょwww

デンジャラスのノッチの相方の名前は何でしたっけ?と質問しておきました。

投稿: OPB | 2009年4月15日 (水) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149303/44669116

この記事へのトラックバック一覧です: MOTO1開幕戦!:

« 明日から | トップページ | 1週間… »