« Husqvarna ’06 SM450R | トップページ | MOTO1開幕戦! »

2009年4月 9日 (木)

明日から

MOTO1開幕戦に行くので、お休みとさせていただきます。
火曜日より通常営業予定となっております、よろしくお願いいたします。

今日、やっと三笘選手のマシンを、シェイクダウンに行ってきました。
今年に入って、私の走行時間がやっと一時間を超えそうです(笑

乗ってないので、激しく遅いです…。
よく、「そんなことないでしょ~w」とか「乗ればすぐもどるんでしょ」とか言われますが、昨年今年と今までより乗る時間が10分の一くらいになってまして、本当に遅くなってます。
乗らないで速くなるなんてあり得ませんね、今までの倍以上乗らないと元には戻らないでしょう。

まあ、壊れないことが分かったので良しとします←シェイクダウン

1282802_img
1282803_img
1272800_img

エンジンをバラした画像も少し…
1272797_img
1272798_img

で、洗浄後です。

1272799_img

良く、STMのスリッパークラッチを使っていると、クラッチ板が減るとか、なんか壊れたとか聞きますが、たいていは組み付け不良で、センターロックナットが緩んだとか、それによってトラブルが発症している場合が多いですね。
ウチで組んだ物は一回も緩んだこと無いですし、壊れたこともありません。
三笘選手のも、半年に一回バラしてチェックして、そのまま組み直して終わりです。
クラッチ板も全然減ってません。

以前使っていたアクラポビッチが、度重なる転倒でぼろぼろなのと、バッフルが取れなくなったりしたので、今回は見送りです。
圧縮も上げたので、音も厳しいですから次回以降に対策して使いたいと思います。

速いと良いなぁ。

しかし、毎年開幕直前はなんでこうバタバタするんでしょうねぇ。

レース中椅子に座って寝ていても、物を投げないでください(←誰?


« Husqvarna ’06 SM450R | トップページ | MOTO1開幕戦! »

コメント

お疲れ様&ありがとうございましたー

白いハンドガードが眩しいですね(笑) マフラーそんなに傷んで無かったと思いますが…
多分ワカランうちにボロボロになったんでしょう(謎) 週末は宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: 乗るヒト | 2009年4月10日 (金) 02時41分

まあ、あれだけリアフェンダーにサイレンサーが食い込んでいれば、どこかは痛んでるかと…

だが、まだ使うwww
バッフルが取れないニャー

投稿: OPB | 2009年4月14日 (火) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149303/44619030

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« Husqvarna ’06 SM450R | トップページ | MOTO1開幕戦! »