« GW(画像追加) | トップページ | 第4回みちのくモタードパーティー参加ありがとうございました!(追記) »

2009年5月14日 (木)

MMPまであと3日!

5/17のMMPまで、あと3日となりました。

今回は当日の注意点やお願いなどを…。

受付は朝7時半からとなります。(ちなみに、会場には前泊ができます)

入り口にて、会場MAPや注意書き等書いたものをお渡ししますので、それに則っての行動をお願いいたします。

※当日エントリーの方、また事前エントリーで誓約書に印鑑を押し忘れた方。

 走行の際、「印鑑」が必要になります(基本的に拇印はNGとします)。忘れずにお持ちください。

万が一の為に、健康保険証の持参をお願いいたします。

Mmp2008uraそれと、各試乗車ですが(アプリリア、BMW、KTM)が、走行枠内での走行と、最後にレーサーマシンの試乗の時間にも乗れるようにする予定となっております。

※コース及び試乗、スケジュールは天候、路面コンディションによって変更、または中止になることがあります、ご了承ください。(詳しくは当日受付にて)

※事前エントリーの方は、レーサーマシンの試乗とお昼に行われるTTR125リレーレースの参加を受付の際お聞きしますので可否をお伝えください。

注意点

・以前のblogでも書きましたが、ピットバイクやお子さまのパドックでの走行は、全面禁止になります。

 エンジンをかけて走れるのは、走行する車両のみでヘルメット着用が厳守となります。

・パドックエリアでのBBQ等は大丈夫ですが、直火は禁止です。

・立入禁止エリアには、絶対に入らないでください(何かありましてもMMP実行委員会は関知いたしません)。

・オフィシャルの指示には従っていただくようお願いいたします。

・ほかの方に迷惑をかけるような走行、言動、行動をされる方は、走行をやめていただく場合があります(返金はいたしません)。

基本的に一般常識のある方なら大丈夫なはずだと思っていますので、よろしくお願いいたします。

あくまでもレースではなくみなさんの「遊び場」のと位置づけてイベントをやっていますので、ご理解をよろしくお願いいたします。

今回もエス・ケー・ワイ様広島高潤様からご協賛をいただきました!

TTR125リレーレースの商品、そしてアンケートを書いていただいた方に抽選でプレゼントさせていただきます!

それでは、みなさんお待ちしております。

MMP実行委員会


« GW(画像追加) | トップページ | 第4回みちのくモタードパーティー参加ありがとうございました!(追記) »

コメント

昨日は、雨の中お疲れ様でした。
雨で走る気にならなかったのですが、走ってみると結構楽しむことができました。
最後に、後片付けの手伝いできずすいませんでした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

PS 中古車輌情報ありましたらUPお願いします

投稿: 大山商会 | 2009年5月18日 (月) 11時19分

日曜日はお疲れ様でした。
Ryukiは走れて満足、抽選会で満足の大満足の1日でした。
大森さんの走りを見て、Ryukiは目を丸くしてましたよ。
次回も是非参加したいと思いますのでヨロシクお願いします。

投稿: R-papa | 2009年5月19日 (火) 01時42分

>大山商会
いえいえ、あのコンディションの中走っていただけただけで、感謝です。
中古車は、以前blogで紹介したタカテルが乗っていたCRF450Rはありますけど、どうですか?
程度は良いですよ。

>R-papa
雨で台数が少ないおかげで、景品は多めに行き渡ったのではないかとw
また、よろしくお願いいたします。

投稿: OPB | 2009年5月19日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149303/45010465

この記事へのトラックバック一覧です: MMPまであと3日!:

« GW(画像追加) | トップページ | 第4回みちのくモタードパーティー参加ありがとうございました!(追記) »