MMPから1週間…
この記事書くのは実は2回目でして、更新したら記事が消えました
イベントの前後は、どうしても普段の仕事を止めないといけないので、終わった後はバタバタしてしまいます。
お預かりしていた’08CRF250Rのモタードモデファイ。
今回はOHも兼ねているので、消耗部品も全交換しました。
もうワンセットモタードモデファイ、’08CRF450Rと千葉選手のCRF450R、RショックOHと仕様変更。
まあ、画像は似たようなものなんで省略w
お次は’07CRF450Rのエキパイ凹み修正。←CRFばっかりだなオイw
お次はHusqvarnaネタ。
バネが黄色だとOHLINSに一瞬見える。
実は、バネレートの変更をしたのですが、とりあえず具合を見るためにSHOWAのスプリングを入れてみました。
ちょっとコネクティングチューブにこするんですけどね、とりあえず暫定ですので。
で、バネがノーマルよりも巻き径が太いので、スペーサーを作ることに。
内径をφ60にするために、ドリルで内径を拡大していきます。
ちなみにこれはφ50のドリルです。
お次は、以前OHしたWR250Fのミッションカートのエンジン。
ちゃんと締めてマーキングしておいたのに、なぜか2時間ほど走ったらスプロケがはずれたそうで、スプラインがなめてしまってシャフト交換となりました(泣
まあ、ナラシ後の良い確認になったと言うことでしょうか、中身は良い状態でした。
ウチには珍しくDUCATI、しかもST2!
今回はタイヤ交換で、MICHELINを買っていただきました。
空気圧をどのくらいにしたらいいか、フクダテクニカに聞いたのは内緒だw
そういえば、あたらしいゲッターPOWERONEも届きました。
レースコンパウンドの方で、剛性の低いAタイプです。
触った感じは、モタードスリックに似てますね。
小山選手に確かめてもらってきます。
明日からは、このサスをやリまーす。
とりあえず、下げられるだけ下げてくれと言われましたが、ボチボチなところでw
そんなわけで、通常の状態に戻っていますのでお仕事お待ちしておりマース!
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コメント
ゲッター再発売かとおもいましたっ!w
投稿: tach | 2009年6月23日 (火) 16時13分
なぜ、いまさらこの記事にwwww
あなたもゲッター世代なのねw
千葉さんがまだ新品持ってるけど、履きます?
たぶん、いや間違いなく転べると思うけどwwwwww
投稿: OPB | 2009年6月23日 (火) 22時38分