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2009年7月 4日 (土)

あんなに450が良いと言っておきながら

250の中古車のご案内です(笑

’04CRF250Rモタード仕様←訂正w
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オーナーがあまりにも乗る時間が無いとのことで、中古で買ってから3年近くなりますが10回も乗ってないんです。
ホイール前後DID、F3.50-17、R4.50-17
サスペンションはフロント50mm、リアはショック長で10mm下げてあります。
ブレーキは、ノーマルキャリパーでφ320ローターがついてます。
ほかにも付属品はちょこちょことありますので、詳しくはお問い合わせください。
金額は399000円(税込み)
お問い合わせはコチラから。

エビスのMOTO1から1週間がすぎましたが、それ以前のことから…

お預かりしていたCRF150R。
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前後ショックのOH。
リンクも見てみると、ちょうどグリスは交換した方がよさげな感じでしたね。
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ハンドルの切れ角が多いというので、ストッパーを見ると激しく叩かれて短くなってました。
溶接して修正します。
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で、そのステムはベアリングがさびさびだったので打ち換えます。
下側はめんどくさいんですよね~。
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ちょうどエビスの日にチーズナッツで東北選手権に出るとかで、きっと暑かったでしょうね。

さて、ほおっておいたCRF450Rをとっとと組み上げないと。
これも、エンジン、サスとフルOHです。
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リンクをチェックすると、ショックを受けているベアリングがさび付いてました。
ここは一番最初にダメになるんですよね。
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で、エンジンを載せてキャブをつけようと思ったら、ちょうどエアクリーナーと接続する部分にドライバーで傷を付けた跡がいっぱいあります。
CRF150Rにも同様な傷がいっぱいあったんです。
エアを吸う可能性もありますし、無理矢理キャブを外すのは止めましょう。
トラブルの元です。

バンドもひしゃげてました。
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たいていこれを止めるネジはナメていて、このバンドもゆがんでいます。
これもトラブルの元です。

で、エンジンかけるとアイドリングの落ちが変。
しょうがなくキャブもあけてみると結構汚い。

よく、エアクリーナーエレメントにつけるフィルターオイル、スプレータイプの物がありますがモタードはまあいいですがモトクロスでは止めた方が良いと思います。
埃吸うんですよね、エンジン壊しかねませんしキャブも減ります。←ボディが削れてダメになります。

まあ、昔使っていてエンジン壊したことあるんで私は使いません。

そんなこんなで一通りおしまい!

さて、エビスで預かったアプリリアのリアショックやらなきゃ!

そうそう、ヘルメットをペイントしてもらっていた「カラーズデザイン」のblogが最近すごくマメに更新されているんです。
よろしければどうぞ→コチラ


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コメント

スゴ、エントリしまつた~。
よろしくお願いします(mm)

投稿: モ◎マンレプリカw | 2009年7月 5日 (日) 00時56分

ども~!

CRF250Rの題名が・・・

とチョット突っ込んでみただけです(笑)

でわまた。

投稿: ジャッキーDコ | 2009年7月 6日 (月) 09時58分

ほんとだ、間違えてるwww

ぬっふんごむつかしい ね~

投稿: OPB | 2009年7月 6日 (月) 12時53分

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