« 今週末は | トップページ | あんなに450が良いと言っておきながら »

2009年7月 1日 (水)

MOTO1エビス

飲みに見に行って来ました。
といっても、結局はちょっとメカみたいなこともやってきましたが…。
今回は#5三笘さんが参戦しないので、ウチでサスをやっているmoto2#23大場選手と、昔からの知り合い#57鎌田選手、moto1open千葉選手の応援に行ってきました。
ほかにも、知り合いだらけなんで応援しまくりですが(笑

エビスにしては天気が良く、というか良すぎて暑かったです。

レースの内容は、いろんな所にあがってるんで、画像を多めに貼っていきたいと思います。

Dsc01163
Dsc01519
Dsc02015
Dsc02040
Dsc02352
Dsc02756
Dsc02751
Dsc01842
Dsc02870
Dsc02147
Dsc01595
個人的には、ヤッシスライドとIKKIのジャンプがかっこよかったですw

では、また次回w
Dsc02463


« 今週末は | トップページ | あんなに450が良いと言っておきながら »

コメント

星野選手のスライドもカッコいいですね~

そして、そのエビギャルのハイレグ・・・
'90の頃のままですか?。

投稿: tach. | 2009年7月 3日 (金) 13時14分

エビスはいろんな意味で進化してないと主晴れw

優位はかっこいいけど、ちょっとコーナー中に止まる(速度が落ちすぎる)感じでしたね

たまには、こっちに来たら?www

投稿: OPB | 2009年7月 3日 (金) 13時58分

なるほどねぇ。
次元は違えど、分かる気もします。
やっぱ、ナニゴトもナマですね。。
 
ありがとうございます。
そのうち行く気ではいます。(国分町メインで)
とりあえず、バイクは退化(人間が)しながらも乗り続けるつもりですんで。

投稿: tach | 2009年7月 4日 (土) 12時47分

おまちしてまーす!www

たまには関東連中とのみたいっすね~!

投稿: OPB | 2009年7月 4日 (土) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149303/45505378

この記事へのトラックバック一覧です: MOTO1エビス:

« 今週末は | トップページ | あんなに450が良いと言っておきながら »