« SUGO6時間耐久(前編) | トップページ | あっというまに »

2009年11月 2日 (月)

SUGO6時間耐久レース(後編)

前日はアプリリアのオーツ氏が「決起集会を行いましょう!!!!!」
と言うことになり、おなじみ安倶楽やさんへ行きまして、さらに勢いの付いた方々は国分町の…。

あけて翌日、天気は晴れ!

昨日の雨は、やはり彼のせいだと言いながらタイヤ交換をして、朝フリーを無事に走行。

第1ライダーは小山君、第2ライダーは私、第3ライダーは福田さんです。
タイムは福田さんが一番速くて48秒台、小山君はタイムを出したい&前日のレイン走行で鬱憤がたまっている模様。

私は、無事に帰ることと膝をするのが目標w

予選は47番手だったので、つぶれるチームもあるから30番手台までいければ上等なんじゃないかと思ってました。

ルマン式スタートなんですけど、予選順位が悪いのでもうすぐ10%っていう位置でしたw

最初は40分交代で行くことになっていましたが、やはりピットインのロスを考えたら走れるだけ走った方がと言うことが決勝走行中に話し合われ(笑
急遽、私の2回目のスティントから1時間以上走ることに(しかし、私はそのことを知らないw)。

「ピットサインが出ないなぁ~」なんて思ったら給油警告灯がつきはじめました。
「まあ、3週は楽勝だな。警告灯がついて3周走って給油したら9.5L入って、たしかこのタンクは12Lのはず(仙台ハイランド走行時)」

と、走りながら思ってたら、周回数を示すサインボードが29L!
「そろそろやべーんじゃね?」
と思ったら1コーナー先で一瞬ボコ付いたので、急遽レブを下げて走行、こっちからピットインすると告げて入ります。

給油量11Lって、結構ギリギリw

そんなこんなで、みんなで1時間走行に変更して、最後に小山君だけ3回目の走行をして無事チェッカー!!

ノントラブル故の24位完走でした。
タイムを見ると、とてもそんな位置にいるはずはないんですけど、そこが耐久のおもしろさなんでしょうね。
Apriliaas03
Apriliaas04
Apriliaas08
Apriliaas10
上から小山君、私、福田さんです。
画像はHYTさんからいただきました。

ええ、私は一枚も画像取っていませんでした。
今回誘っていただいたアブソリュートの福澤さんスターズトレーディングの佐藤社長
一番多く走ってくれた小山君、1時間走ったあとネタで倒れ込んでくれたフクダテクニカの福田さん
ピットクルーをやっていただいた船山さん、大場さん、天野さん。
ヘルメットを貸してくれたKISSY
クイックチャージャーを貸していただいた小野寺様!(4.5万円で販売中です!誰か買ってください!)売れました!
他にもいろいろな方々のご協力で無事完走できました。
本当にありがとうございました。

詳しい?内容はライダースクラブに載るらしーですのでみなさん買ってください!

あ、膝は擦れましたよ←当たり前だろっていうつっこみはナシだ

ロードも天気の良い日に走るのは、最高に楽しいですね。

600欲しいな…。

来年はRSV4だ!って言ったらV4はV4でもドルソ2台体制だったりしてっていうオチはなきにしもあらず的な感じでw


« SUGO6時間耐久(前編) | トップページ | あっというまに »

コメント

今回はお疲れ様でした!

足デカひろすが居たばっかりにご面倒おかけしましたw
ホント転ばなくてよかった!!

あと、僕のフォームが一番かっこわるい件についてw
でも、楽しかったからいいや~。

投稿: コヤマ | 2009年11月 3日 (火) 13時09分

おつかれさまでした、楽しかったです。

綿密などんぶり勘定では70分走れたはずなんですけどw

またセットで誘ってください。

投稿: フナ | 2009年11月 3日 (火) 22時53分

お疲れ様です

4.5万円・・・クイックチャージャー悩みます・・・
使う機会あるかな?・・・

投稿: STARS | 2009年11月 4日 (水) 11時18分

>コヤマ
そうかなぁ~、伏せててカコイイと思うけどw
天野さんは、「彼はきれいなフォームで乗るねぇ~」って言ってたよ

と、いちおう誉めておくw

>フナ
70分は、たぶんかなりギリギリと主晴れ
死にガスが何Lか、まったく検証してませんでしたからね

で、次はライダーですねw

>STARS
お疲れさまでした。
良い経験になりました、ありがとうございました。

で、どうです?
クイックチャージャー!

雰囲気は抜群ですよ~w

投稿: OPB | 2009年11月 4日 (水) 13時02分

この度は大変お世話になりました!

やっぱり、前夜の決起集会の成果が本番に如何なく発揮された近年まれに見る完璧な成功例でございますね。

いやー仙台シティ最高です!

投稿: オーソ | 2009年11月 4日 (水) 16時47分

いやいや、ティバさんにお世話になったんでしょw

あんまり、無駄撃ちはしないようにwwwww

投稿: OPB | 2009年11月 4日 (水) 19時05分

ハングオフしても、なぜかオーモリさんと分かるフォーム。バイクって面白いですね~
コヤマさんは転ばなかったんですねw
24位おめでとう?ございます!

投稿: tachi | 2009年11月 5日 (木) 14時38分

お疲れ様でした!
大森さんに久々に会えて嬉しかったです!
次回は、おいしいラーメン屋さんに連れて行ってくださ~い。
オンボードカメラの映像は、出来上がりしだいアップします!

投稿: ウガモティ | 2009年11月 5日 (木) 17時40分

>tachi
どもども、tachiさんも忙しかったみたいでw
転倒はマストでジーエヌなんです!

だって、修理したくないもんw
ありがとうございます、本当に思った以上の成績でした。
ロードもたのしー!!

>ウガモティ
お疲れさまでした。
カメラ付けるのに申請が居るのなんて知らなかったわw
映像楽しみにしてマース!

あ、僕のは止めてw
いろんなところで失敗してるのばれるからwwww

投稿: OPB | 2009年11月 5日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149303/46654518

この記事へのトラックバック一覧です: SUGO6時間耐久レース(後編):

« SUGO6時間耐久(前編) | トップページ | あっというまに »