来週の月曜日は
桶川まで納車に行くので、お休みとさせていただきます。
ついでにちょっと走りに…。
とか言いつつ、大阪から戻って風邪を引いてしまい、今週は体調絶不調です。
まあ、私がMOTO1出るわけでもないので、走らなくても良いんですけどねw
で、お仕事は…
ハスクのSM450R、ARROWサイレンサー、グラスウールの詰め替え。
ハイランド走行4回ぐらいで、たぶん無くなるんだろうなと思っていたら、やっぱりそうでした。
中身はほとんど入っていませんでした!
お次は’04 SM400Rの腰上チェック!
とりあえずエンジン下ろします。
というかエンジン下ろさないと腰上開けられないんですけどね。
この車両は、以前にインテークのバルブを対策品に替えたんですけど、ヘッドしか外さなかったんです。
今回はじめてシリンダーまで外しました。
で、ピストンリングのトップとセカンドが一直線でした。
やるなヘタリアw
とりあえずエキゾーストのバルブ交換とピストンリング交換、シートカットな感じですかね。
あ、オイル交換の際にドレンボルトはあんまり強く閉めないでください。
ドレンがアルミなのでなめやすいです。
あと、ストレーナーにOリングが付くんですけど、入ってませんでした。
たしか、前にバラしたときも入ってなかったような…。
さーつぎいってみよー
SDGのステップシートを削って作ります。
お客さまに跨ってもらいながら微調整をします。
画像は荒削り状態です。
で、シートを削るとハンドルとのバランスも見ないと行けないので、それも同時にやります。
もともとハンドルを上げたいとのことだったのですが、今回シートを削ったうえでハンドルは10mm上げることにしました。
あと、この車両はシフターを付ける予定になっています。
今回はRGV-γ!
帰ってじっくり見ます。
明日こそは’10YZ450Fのキャッチタンク作らないと!
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
お世話になっております。
明日は宜しくお願いします!
投稿: taka34 | 2010年3月28日 (日) 15時50分
そんなわけで木曜日でw
よろしくです~!
投稿: OPB | 2010年3月28日 (日) 16時52分