« YASSYカップ画像&WR250Xサスのモディファイなんかを | トップページ | MMP当日エントリー »

2010年5月18日 (火)

お願い…。

最近特に多いのですが、ヤフオクに出品中の画像を添付、またはアドレスを添付して、「このサイレンサー××につきますか?」とか「このパーツ、○○につきますか?つくのなら買おうと思うのですが」とか「この出品されているマフラーの凹みはいくらで直せますかね」という問い合わせが非常に増えました。

材質や寸法とか現物を見てみないと何とも言えない物が多く、また純正部品の適合を聞きたいだけとか、正直勘弁してください。

「アンタがつくっていうから買ったのに!」とか「え~、なんで見積もりと違うの?」とか言われても困りますので。

よろしくお願いいたします。
いやほんと、今年に入ってから多いんですよ。
勘弁してください。

で、前回のblogでお仕事くださいと言ったらいっぱいきました、ありがとうございます。
1343492_img

CRF450のフロントフォークのOHに…

1343491_img

RM250のフレームに入ったクラックの修理とリアサスOHとYZ250のリアサスOHに…

1343490_img
よく凹んだジャガイモ2つw

あ、EC125と300XCWのチャンバー修理です。

しかし、いただいた仕事のほとんどがエンデューロバイクしかも2stとは…。
エンデューロはやってますねー!

シランケド


あ、明日水曜日は午後から開店となりますのでよろしくお願いいたします。

もひとつ、今週末はSUGOで「みちのくモタードパーティー」があります。
まだ、迷っている方当日エントリーもできますので、是非!

詳しくはコチラ!



« YASSYカップ画像&WR250Xサスのモディファイなんかを | トップページ | MMP当日エントリー »

コメント

小さいガジャイモは、週末までに直れば
取りに行くそうですよ(笑)

投稿: あぶ@ふくざわ | 2010年5月18日 (火) 19時03分

朝一からジャガイモ掘りに起こされてもねぇwww

明日には手をつけて送りますよw

投稿: OPB | 2010年5月18日 (火) 21時06分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お願い…。:

« YASSYカップ画像&WR250Xサスのモディファイなんかを | トップページ | MMP当日エントリー »