暑いと思ったら
ここ数日は涼しくて、毎日雨が降ってたら、また暑くなってきましたね←どっちだよ!
とりあえず某blogにも載っていたRM85のクランクなんですが、新品でも振れ、組立幅ともに基準値最大という感じで…。
コヤマ:「これ返品できますかね?」
OPB:「無駄だ、頼んだ所で又同じ様なのが来る!それがスズキクオリティだ!」
コヤマ:「とりあえず振れ取って、この意味のない穴埋めてください!なんで一時圧縮少なくなるようなことをブツブツブツ…。」
これが、こんな感じに…。
さあ、これでCR85並に速くなるのか!!
ならないよな、RMだもんw
そんなスズキつながりで、売れたRMZ250なんですがシムが入ってこない!!
今週末お客さまも走りたいというので、シムを削って作りました。
ゆ、指が…。
スズキめ…、2週間近くシムが入荷しないとはどういうことだ!
今日エンジン掛けたんですが、調子良い感じです。
暖まってもすぐ掛かるし、これでしばらくは楽しめるでしょう!
お次はまだやってのかよ、CRF250Rのシフター。
結局、チェンジペダルの先端に行けば行くほど、しなってセンサーとの距離が変化するので、点火カットのタイミングがずれることに…。
で、またいつものようにプルスイッチをなんとか取り付けました←最初からやれ!
ステーを切り出して、溶接して…。
神クリアランスな感じです、走ってみて干渉しなければOKな感じで。
他にも、セローのサスOH。
SOQIかぁ、さてシールどうしようかな…。
シルクロードのカスタム加工。
10数年前の雑誌に載ってるマシンみたいにしてと言われました。
あ、ウランマーキングにたのんでたグラフィックが出来てきました!
YZ250(2st)用フルセットです。
あ、貼るのは私なんですね、がんばりマウス!
これは、貼り終わったら紹介しますよー!
この記事へのコメントは終了しました。
コメント