« サスペンション追記 | トップページ | Z○TAの…。 »

2010年9月21日 (火)

フクダテクニカ主催菅生走行会!

お邪魔させていただきました。
今回はコヤマ君と2人で行ったんですけど、SUGOに行ったらタカテルのCRF450Rを買った方もいらっしゃってました。

1373792_img

ピットに似合わない2台w

とりあえず今回私は、完全モタード仕様(アンダートレイとサイレンサーのバッフルだけは外しました。バッフル付けてると熱がこもりすぎてヤバイので)で何秒出るか試したかったもので。
あ、スプロケは変えてますよ、16-47でふけ切りませんでした。

で、最初の1本目は53秒で、去年の11月以来なのでこんなものかなと。
2本目は、気合い入れて50秒フラット。
3本目はコヤマ君に「SPイン、アウト、110Rってブレーキかけるの?」って聞いたら、「気合いのノーブレーキで!」と言われて実践したら、ビビリで51秒になりましたw

とりあえず、進入時のブレーキングは良いんですけど、1次旋回に移るまでに時間が掛かるのと、去年のドルソデューロと同じで開ければ開けるほどはらんでいく感じで、旋回時感が長くてダメでした。
フロントはちょっとプリロード掛けて、リアは車高ちょい下げで、圧側ダンパー部にワンウェイバルブとバネレートを上げないと旋回しない感じです。

じゃなければパワースライドに持ち込めないとダメかな。
4コーナーと最終のシケインしかスライドに持ち込めませんでした。
フロントもたいしてハネなかったけど、これはまだペースが遅いからでしょうね。
6速有るハスクは、SUGOではモトクロッサーよりは有利かな。
馬力は無いけど、吹けきらないしギアのつながりが良いので、ギア選択の余地があります。
コヤマ君のCRFは16-38で、裏ストレート200M看板で吹けきるそうです。
あ、ブレーキングは100M先です、直線遅いんで。

えー、画像はそのうちでw

さーお仕事しないとー!

ウチには珍しく250TR。
1373793_img

3年近く前にバッフル制作したお客さまから、タンク交換の依頼です。
エストレヤのタンクが載るんだ、へー。

お次はWR250Xなんですが、燃料ポンプのトラブルがあるようで…。
1373794_img


インジェクション車でポンプが逝くと、どうにもなりませんからねー。


あ、おみやげいただきましたw
1373791_img

ありがとうございます!

最後にMOTO1!←最後かよw

IKKIは2位でしたね。
まあ、いろいろかみ合わないと今のYASSYを抜くのは、難しいよなぁ。
3位はささやん!
YZにしてから調子が良いですね!
でも、ヨシミさんのCRFも速いって言ってたから、セットアップ次第なのかな?

MOTO1openは坂牧君がチャンピオン決めたみたいですね。
彼らしい出入りの激しいレースだったようでw
DUNE川上さん、2位おめでとうございます。
え~、3位千葉さんですかwwwwwwwwwwwww
4位KENちゃん、あいかわらず千葉さんと近いところをあらそってますねーw

moto2はマー君がチャンピオン決定。
2位はキッシーですか。
きっと、ダートd(ry
3位はケンタローか、高速コースはきびしーだろーなー、いろいろと

いや、でもみんな無事に終わってそれが何よりですよ。

あ、三笘さんも久しぶりに膝を擦ったとかw

最終戦もてぎ、ひさしぶりに行ってみますかねー(希望。

詳しくはKRAZy webで!


« サスペンション追記 | トップページ | Z○TAの…。 »

コメント

おひさしぶりで~す。

いや~千葉さん速かったですよ。

でも今年のメタボ対決は僕の勝利ってことで・・・

投稿: でゅ~ん | 2010年9月21日 (火) 21時07分

どもども、お久しぶりです!
2位おめでとうございます←で、いいのかな?w

高速コースは、トラクション命ってことでw
おれも、走ってみたいですよー!!

投稿: OPB | 2010年9月21日 (火) 22時03分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: フクダテクニカ主催菅生走行会!:

« サスペンション追記 | トップページ | Z○TAの…。 »