« フクダテクニカ走行会の画像! | トップページ | 明日と明後日は… »

2010年10月 1日 (金)

10/11はSUGOモタードスクール!!

表題の通り、10/11はSUGOでモタードスクールがあります。
午前中は(といっても午後イチくらいまで)MパークというSUGOメインゲート脇のだだっ広い駐車場でパイロンを使っての講習。
その後は2時間ほど西コースを占有してのスクールとなります。
西コースを使う場合、最後の方は講習の確認を含めてのフリー走行もあります。
これで、夕方5次頃まで昼食もついてたったの7000円です!!

詳しくはコチラから!!
「SUGOモタードライダー塾」

お申し込みは直接SUGOさんか、ウチでも大丈夫です。
お申し込みお待ちしてマース!

で、その前日の10/10はSUGO本コースで「サウンドフェスティバル」が行われてるんですけど、コヤマ君が走るので、私も行く予定です。
ですので、10/10,11はお休みとさせていただきます。

そういえば、新しいモトライダーが届いていました。
一緒に、SKYさん(SPARKのツナギを作っているところです)の秋冬物のカタログも届いてました。
1383811_img

ご注文お待ちしてまーっす!!


そういえば、’10YZ450Fの極上中古車が有るんですが、だれかほしい方いますかね?
前後マルケにブレンボキャリパー、STMスリッパーが入っていて、実績も十二分なマシンです。

誰のかって?

それは、欲しい方だけにお知らせしますw

詳しくはコチラから!←メールフォームです!


« フクダテクニカ走行会の画像! | トップページ | 明日と明後日は… »

コメント

こんばんは

先日はありがとうございました
タイム上がったような気がします

それにしても・・・

う~~~~ん・・・

乗り方が全然分かりません!


投稿: いとう | 2010年10月 4日 (月) 17時50分

土曜日にいらっしゃるとは思いませんでした!
乗り方は、是非スクールでw
そうでなければ、モタゴッコで!!

コーナーで乗り方を変えるのも「アリ」だと思いますよ!

投稿: OPB | 2010年10月 4日 (月) 18時10分

スクール参加しまーすmotorsports
西コースの攻略方法を教えてください。

投稿: Sasaki@DRZ | 2010年10月 9日 (土) 01時20分

まずはスプロケを替えてみましょう!
別物になりますよ!!

投稿: OPB | 2010年10月 9日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149303/49614606

この記事へのトラックバック一覧です: 10/11はSUGOモタードスクール!!:

« フクダテクニカ走行会の画像! | トップページ | 明日と明後日は… »