« MOTAgokkoに参加された皆様 | トップページ | オーバーホール! »

2010年12月 7日 (火)

MOTAgokkoの画像!

「お仕事くだサーイ」と叫んだら、一気に来ました(驚
ありがとうございます!

まだ、待ってるんだぜ!!w

で、先週行われたMOTAgokkoの画像をもらったので、上げていきマース!

まずは4コーナー編!←何故そこからなんだとは突っ込まない方向で!
59522772_orgv1291675202

59522941_orgv1291675202

59523002_orgv1291675202

59523105_orgv1291630210


次は3コーナー編←何故戻るんだとか言わないで!

59525757_orgv1291693206

59528428_orgv1291675210


59528479_orgv1291675209

59528783_orgv1291630212

59528889_orgv1291569007

ダート&ジャンプ編!
59525125_orgv1291630211


59528171_orgv1291691405


59536826_orgv1291603203

59532799_orgv1291569008

59532241_orgv1291569008

画像いっぱいなので、次は続きからドゾー!


5,6,7コーナー編←めんどくさくなってるw

59532629_orgv1291569007


59536612_orgv1291603208

59532073_orgv1291659012

59535358_orgv1291610411

最終コーナー、バンク角&ハングオン祭り
59535878_orgv1291603209

59536305_orgv1291603209

59536353_orgv1291603206


59536393_orgv1291603206


そして最後に1コーナー!
59537603_orgv1291621209


59538751_orgv1291655407

59538776_orgv1291648209


え~、まだまだ画像いっぱいあります。

実は、かっこわるいのもいっぱいあります!

それを見ると、「巧く曲がれない理由」がよく分かります。
知りたい方は、遊びに来てくださーい!!

お待ちしておりマウス。
59535469_orgv1291603208


しかし、ぱぱの格好はまさに「峠の走り屋」チック!
このツナギちらっと見て「日石カラー」って言う三笘さんも流石だなwww


« MOTAgokkoに参加された皆様 | トップページ | オーバーホール! »

コメント

いっぱい画像見てきました。
理由が知りたいから遊びに行くしかないですね^^;

投稿: | 2010年12月 8日 (水) 00時36分

>どちら様?
お待ちしております!

投稿: OPB | 2010年12月 8日 (水) 11時13分

やっぱりつなぎの上からTシャツを着ると、ハングオンが
映えますねww

来年も日石なヨカンwww

投稿: ぱぱ | 2010年12月 8日 (水) 18時48分

ツナギにTシャツってバリマシクオリティwww

Tシャツの背中に「ぶっちぎり」って書いといてくださいw

投稿: OPB | 2010年12月 8日 (水) 19時56分

相変わらずのセクスィ~スライドですねっ!

投稿: tachi | 2010年12月 9日 (木) 14時56分

セクシィ~って言われて「部長」じゃなくて、「あぶない刑事」を思い出す昭和な奴ですが、何かw


いくぜ!←柴田恭兵風

投稿: OPB | 2010年12月 9日 (木) 15時53分

写真ありがとうございます。
今年の年賀状に使いたい(問題無ければ)のでカメラマンの方によろしくお伝えください。

投稿: よこ○か | 2010年12月12日 (日) 19時55分

画像はコチラからどぞー
http://photozou.jp/photo/list/178007/3081753

投稿: OPB | 2010年12月12日 (日) 20時44分

セクスィーおーした最高~!(笑

部長のほうは面白いってうか、バカバカしすぎて失笑系ですね。
でもクセになる。

投稿: tachi | 2010年12月15日 (水) 11時41分

いくぜ! Wake up !←何がw

で、WRのエンジンはどうなったんですか?

投稿: OPB | 2010年12月15日 (水) 11時59分

故意と仕事はゴイッショニなさらぬように!←何がw

カレージオピビが相模原にあればいいのに(笑
良く動くクランクをケースに収めるまで行きました。
あとは来年・・・

つか、またステキな CRF450Fモタードコンプリート車両 が入荷したのですね!

投稿: tachi | 2010年12月20日 (月) 14時53分

相模原にウチがあっても、仕事分はキッチリいただきますぜ!

ええ、ネット上だけの入荷ですが、何か?w

あなたも450にすればいいんじゃない?

投稿: OPB | 2010年12月20日 (月) 22時30分

名チューナーにお願いするときんはもちろんですよ!

大型免持っていたら、450F買っていたのだと思います。
でも、250Fだったからレースなどやってみようと
思ったのかもしれませんね。

当時のOPBやTACやJAWSやクレッグ?など
横文字の人たちwの中で走ろうとは思わなかっただろうな・・

投稿: tachi | 2010年12月21日 (火) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149303/50235652

この記事へのトラックバック一覧です: MOTAgokkoの画像!:

« MOTAgokkoに参加された皆様 | トップページ | オーバーホール! »