お買い得情報!!
まずは’09 CRF450Rの中古車両!
中古といっても、ほとんど乗っていませんし、転倒も軽いスリップダウンが1回のみ。
2009年の春に、ウチでマルケジーニを入れてサスをいじった車両です。
ブレーキは、BRAKINGのφ320ローターにbremboのラジアルキャリパー(キャスト)にφ16ラジアルマスター。
ホイールはマルケジーニのF3.50-17、R5.00-17
前後モタード仕様にサスをモディファイ済みです。
走行時間一桁時間です。
金額は…万円です!
お問い合わせはコチラから!
ウチから売れた場合は、リアさすの仕様を替えてからお渡ししたいと思います。
CRF450Rはあんまり変わってないので、部品が付いてるこの車両はお買い得ですよ!
逆に’11CRF450Rはスロットルボディが小さくなっているので、もしかしたらモタードではこっちの方が速いかも?
定価設定が少し安くなっただけでなく、今回下取りキャンペーンもやってます。
で
下取りが無くても、オフロードモデル用でしたら、なんと103400円です!!
今までよりも3万円も安くなってます!
ちなみに、今まで無かった~’09 SM250R、TE250用のスリッパークラッチも1月中旬から発売だそうです。
え~、すでに2個注文いただきました!
しかも、当店でSTMスリッパークラッチご購入の方(オフロードモデルに限る)は、工賃無料でやらさせていただきます!
キャンペーンは12月末注文分までです。
ご注文お待ちしてマース!
さて、普段のお仕事は’11YZ450Fの前後サスモタード仕様にモディファイ。
KYBはカシメ飛ばすのも、作る部品がちょっと多い&面倒なんでSHOWAよりはお高めです。
しかも、純正のフロントバネが1セットで16000円弱と結構なお値段…。
今回、リアショックのピストンリングに切り子が刺さってました。
ショックボディに傷が入って無くて良かった。
しかし、’10と’11では全く仕様が変わっていませんでした。
普通、多少は変わっているものなんですが、ヤマハさんやっぱりお金無いのかな~。
お次はCRF250Xのエンジン腰上OHなんですが、持ってきていただいたときエンジンが掛からなかったんです。
ちょっと気になったんで、エンジン掛かるようにしてからOHしようかなと思ってプラグを見たら…。
画像がぼけてる…。
プラグがカーボンというか変な堆積物がてんこ盛り。
何回キックしてもプラグがすぐかぶるので、キャブを外すと…。
ホットスターターの所に錆がいっぱい。
ん~、まあいいやとりあえずバラしてから考えよう!
そんな感じで!
いくぜ!←あぶない刑事風
この記事へのコメントは終了しました。
コメント