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2011年1月31日 (月)

THE☆月☆末☆!

PCの調子がやっと良くなった(ただし買い換えしないとダメ)ので更新です。
あっという間に2011年も残り11ヶ月となったと言うことは、表題の通り「月末」です!!

そんなわけで、前回発表予定だった中古車はこの車両です!

2006年式 CRF450R ターミ(モタード)仕様 フルOH後約20時間弱走行
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お値段60.9万円556500円(税込み)!
5万円引きです!!

仕様
前後サスモディファイ(ターミ仕様)、バネの変更でモタード仕様にも出来ます。
ホイール マルケジーニ M10S motard F3.50×17 R5.00×17(タイヤはBSスリックになります)
ブレーキ ニューフレン 4POTキャリパー φ320ローター ラジアルマスター
オイルキャッチタンク(容量500cc)、アンダートレイ(アルミ製)、各種キャッチタンク(ガソリン、冷却水)
STMスリッパークラッチ、アップステップ
ノーマルマフラー有り(ただし、この頃のは96dbです)。
付属品として、スプロケット各種(たくさん)、エアクリーナーエレメント、ノーマルブレーキ(フロント)、リアローター、ラジエターシュラウド3セット、リアフェンダー2セット、サイドゼッケン1セット、ノーマルフロントフェンダー×1。
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筑波TT2位、サウンドフェスティバルでも1位を獲っています。
好みは有るでしょうが、ハングオン向けにセットアップされています。
できあがった車両で450ccというのもあまり出ませんから、付いてる部品を考えてもお買い得かと思います。
仕様を変えてお出しすることもできますし、ご相談もお待ちしてます。

もちろん、ローンもOKですよ!!

こちらからお問い合わせを!

え~っと、更新してない間、RMZ250にはまっていました。
なんでスズキって部品の精度が…。

組み上がってエンジンがなかなか掛からない。
固いオイル使うとてきめんに始動性が悪くなるんですが、知り合いに聞いたところ「気温5度以下は始動マップの補正から外れるから」という聞きたくないマジレスされました。

スズキオーナーの方、暖かい部屋でエンジンを掛けましょうw

そんなわけでエンジン組み上げから。
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ベアリング打ちかえーの、

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ミッションとシフトフォーク替え~の

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クランク打ち換え~の

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芯だし~の

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エンジン載せ~の

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油圧ブレーキスイッチが作動しないので入れ替え、スピードメーターのセンサーがリアブレーキロターガードに付いてたので、ステーを作って移設。
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何故かというと、リアブレーキローターガードに付いてると、タイヤ交換のたびにこれを取り外さないといけないので、非常に整備性が悪いんです。

あ、チェーンガードとリアブレーキが入る溝も加工済みです。

お次はサイレンサーを外に出したのですが…。

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こんな感じにカバーに穴を開けないと付きません。

で、電源のバッテリーをエアクリーナーに突っ込もうかと思ったら、以外と重くて大きいので、固定をちゃんとしないといけない。
そうなると、エアクリーナーエレメントの交換が、非常に面倒になるので、左サイドゼッケンの裏側に移設しました。
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裏から見るとこんな感じです。
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あとは、配線まとめてスタンドカットして、キャッチタンク作ればおしまい!

って、結構有るな…。

あ、スズキさん、サービスマニュアル約1万円って高くないですか?


おまけは、懐かしき「タイレル」!!

しかし、カウンター切りまくりだな、この頃のF1はw

で、

お仕事お待ちしておりますー!!


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