« MMPリターンズ、当日エントリーの皆さんへ | トップページ | みちのくモタードパーティー・リターンズ無事終了しました! »

2011年5月 2日 (月)

いよいよ明日は!

みちのくモタードパーティー・リターンズの開催日です!

迷っていた方、是非当日エントリーで一緒に走りましょう!!
バイクが無くなってしまった方や、ちょっとそんな気にはなれないかもと言う方も、SUGOにはいらっしゃって、食事でもしながら楽しみませんか?

実は、ケータリングが来ます!!
皆さんに行き渡るかは、分かりませんが、とある愛知の方がいらっしゃっていろいろとやってくれるそうです。

え~、大阪からとあるライダーも来るそうですし、三重からもとあるライダーが来るらしいですよw

全部、当日来た方へのお楽しみと言うことで。


皆さんお待ちしてマース!!

そして、一緒に楽しみましょう!


« MMPリターンズ、当日エントリーの皆さんへ | トップページ | みちのくモタードパーティー・リターンズ無事終了しました! »

コメント

明日が楽しみですhappy01

投稿: Sasaki@DRZ | 2011年5月 2日 (月) 23時08分

おつかれさまでした!
あ、sasakiさんのblog、次の記事でlinkさせていただきました。

投稿: OPB | 2011年5月 6日 (金) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149303/51559652

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日は!:

« MMPリターンズ、当日エントリーの皆さんへ | トップページ | みちのくモタードパーティー・リターンズ無事終了しました! »