« 明日6/12は… | トップページ | MOTO1エビスの前に… »

2011年6月15日 (水)

motagokko(モタゴッコ)参加の皆さん…

お疲れさまでしたー!
天気予報も雨80%→10%と、となり晴れて逆に暑いくらいでした(日焼けが痛い)。

流石俺、晴れ男だ!!www

今回は新潟の方が、多く参加いただきました。
他県の方もお待ちしてます!!

そんな感じの、実は初参加motagokkoなんですが、今回は森田一輝と講師役で、千葉さんにはお手伝いをお願いしました。

午前中はMパーク(SUGOメインゲート前多目的広場)にて、各クラスごとに練習!

84480300_orgv1308054938

84480278_orgv1308080168

私はクラス3(超初心者)を担当しました。
このクラスはツナギを着ていなくても参加できます。
84480240_orgv1308054940


森田一輝はクラス2を担当。
コチラはミニコースを作って、練習してましたね。
84442697_orgv1308080177

千葉さんはクラス1で、オーバルコースを作っての練習。

クラス1で走っていたぱぱが、クラス3の練習コースでぐるぐる回ったり、移動もOKですw
84445076_orgv1308090928

画像はコチラからドゾー!

84479955_orgv1308080185


午後からは西コースに移動して、コース練習&スタート練習&模擬レース(3週)!

84445514_orgv1308080192

84446008_orgv1308054939

84446903_orgv1308080226


84446928_orgv1308060329

84447112_orgv1308080205


84447135_orgv1308054939

84448019_orgv1308056712


84448108_orgv1308080216

84479661_orgv1308080209

84480783_orgv1308080192

あ、模擬レースの動画も撮ってもらいました!

講師陣
84448148_orgv1308081931


84447080_orgv1308080204

84445818_orgv1308080194


大きな転倒もなく、無事に終わりました。
次の日、筋肉痛なのはいつものことだ!w


今回、千葉さんのマシンが、圧縮がかなり落ちていたようで、毎回押し掛けでした(疲れたw)。

なかなかエンジンが掛からないシリーズ!

寒かったり、大排気量故だったり…。
でも、エンジンが目覚めるシーンは大好きですw


目覚めろjumoエンジン!!

マーリンエンジンはすぐ掛かっちゃうのねw

電気よりも内燃機が好きだな。
だって、爆発してるんですよ!

カッケー!


« 明日6/12は… | トップページ | MOTO1エビスの前に… »

コメント

以前よりは「ラク」に乗れるようになった気がしますscissors
今度こそ、地面に擦ってみたいです。

投稿: Sasaki@DRZ参加者 | 2011年6月18日 (土) 01時44分

sasakiさんは、1~2~3コーナーをもう少しがんばれば、あと3秒くらいはすぐにタイムが縮まりますよ!

投稿: OPB | 2011年6月19日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149303/51950170

この記事へのトラックバック一覧です: motagokko(モタゴッコ)参加の皆さん…:

» 日焼け [ぶつぶつ肌 対策ブログ]
ゆきはすっぴん美肌になるために、ゆきのお肌の色々な部分を改善しなくちゃいけませんでした。 [続きを読む]

受信: 2011年6月15日 (水) 14時22分

« 明日6/12は… | トップページ | MOTO1エビスの前に… »