« 6/25,26は | トップページ | お仕事もやってます! »

2011年6月29日 (水)

MOTO1エビスラウンド!

参加&見にいらした方々、おつかれさまでしたー!

今回は、3月の震災で福島は大変な事になってるので、応援する意味もふまえて出ると三笘さんが言ったので、お手伝いすることになりました。
MMPリターンズにも来てくれたし。

ただ、ファントムのしゃちよがくるから、本当にお手伝い程度かなと思っていたら、レース前日に「いや、しゃちよは来ませんよ。そんなわけでヒロキさんよろしく!あ、チーム名にも「OPB」って入ってますから!」。

確信犯じゃねーかw

そんなエビス、MOTO1proクラス、三笘さんは3位表彰台!
86457661_orgv1309260928

あ、ちゃんとした表彰台の画像はコチラw
86458339_orgv1309286137

カッパが破れているのは、フォーメーションラップでハイサイド転倒したから(アホスw

まあ、フォーメーションで転倒した方が成績いい人も居ますけどね、俺とかIKKIとか。

Moto2は大場君が3位!
この時が一番雨が凄くて、上りのストレートに入るところは、「池」でした。
なんせトップで進入すると車速が落ちるという、すばらしいトラップがありました。
最終週にダートでトップを狙うべくラインを変えてジャンプして、前転し掛けてケンタローに抜かれて3位。
でも、攻める姿勢は良かったですね。
あ、まだ私のツナギでは無転倒ですw
86460250_orgv1309284330

表彰式でも、まだこの雨!
86453420_orgv1309226721

MOTO1openはタカヤマンが盛大なハイサイドを2回も見せてくれました。
あ、同じと所でケンちゃんも(転んだ後にガッツポーズ!!wwwさすがBRAM!)。
川崎君はトシに突っつかれながらも、しのいで2位!
千葉さんは7位でした。

86459293_orgv1309286125

86459784_orgv1309286125

86459873_orgv1309286125

86460067_orgv1309316728


86456162_orgv1309259110


エビスはゴーグル外しちゃうと、ハイスピードなのできっついのよねー!!

今回、雨対策で撥水材と曇り留めを持っていきました。
捨てレンズにも一枚ずつ撥水材塗ると良いですよ。

86460784_orgv1309284330


86461550_orgv1309284330

仲良しYZッターの二人。
今回、ささやんとスタッフには凄くお世話になりました。
洗車機を貸してもらったり、ピット使わせてもらったり、本当にありがとうございました。

マリブに飲みに行かないと!!

それと、見に来ていたお客さまの中に、原発のせいで避難されていた方が見にいらしてました。
久しぶりに逢えて、嬉しかったですね。
他にも、雨の中差し入れに来てくれたお客さまもいたり、行って良かったです。

さて、2日も居なかったので、仕事がんばりマウス!


« 6/25,26は | トップページ | お仕事もやってます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149303/52074590

この記事へのトラックバック一覧です: MOTO1エビスラウンド!:

« 6/25,26は | トップページ | お仕事もやってます! »