« MMP事前情報! | トップページ | MMP以降は… »

2011年7月20日 (水)

MMP無事終了しました!!

暑い中、皆様お疲れさまでした!!
大きな転倒もなく(小さなのはしょうがないけど、人のマシンで転ぶのはイクナイ!!)無事に終了しました。

今回は、クラブモトロマンの現役moto1proの坂牧選手と現役?渋井選手が遊びに来てくれました。

しかも、かき氷を作ってくれて、コレがサイコーに助かりました!

そんな当日の様子はコチラから!

朝、SUGOに行くために目を覚ますと、ちょうどなでしこジャパンの延長戦で、ラジオで様子を聞きながら向かうと、PK戦に!
で、キーパーが2回も止めて優勝!!
朝からテンションは上がりまくりでしたが、やっぱり暑すぎて程々な感じにw

とりあえず、前回のコースの時に、ジャンプ台がその先のバンクに近くて、ジャンプ飛んだ後余裕がないとのことだったので、ジャンプの位置を変更。
89574517_orgv1311078910

そんなことをしているウチに、皆さん続々と集まってきます。

89574472_orgv1311102305

で、朝のミーティング。
毎回、新しい方がいらっしゃると、嬉しく思います!

89574670_orgv1311075336

だらしない格好なのは、すでに暑いからですw

89574944_orgv1311073542


89575130_orgv1311073541

89575147_orgv1311078936

89575553_orgv1311104111

89575590_orgv1311075337

走り終わるとかき氷を食べる!
89574995_orgv1311075336

89575590_orgv1311075337_2

89575693_orgv1311104327

89575712_orgv1311073542

89575729_orgv1311075337

89575749_orgv1311104129


89575801_orgv1311073542

模擬レースのあたりから、曇って風が出てきて、良い感じになりました!

89574533_orgv1311127508

最後に抽選会をやって、記念撮影!

義捐金を送っていただいた、YASSYの「We do」参加者の皆さんGLIDERIDEさんのチャリティーに参加された皆さん、本当にありがとうございます。

そして、走る場所を提供していただいてる、スポーツランドSUGOさん、次回は「motagokko」になりますが、スケジュールが変更になっているので、10月の予定です。

9月はMOTO1も有りますからね!

皆様、本当にありがとうございました&おつかれさまでした!!


89574633_orgv1311104139

安比から南下してきた自由なシトwww

あ~、サーキット専用マシンを組み立てようかと思ったけど、ハイエースの車検と税金で、やっぱりお金が無くなってしまった…。

ちくしょ~!!

お仕事がんばりマウス!


« MMP事前情報! | トップページ | MMP以降は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149303/52262456

この記事へのトラックバック一覧です: MMP無事終了しました!!:

« MMP事前情報! | トップページ | MMP以降は… »