« 年末年始 | トップページ | 冬仕事… »

2012年1月 3日 (火)

謹賀新年

2012年になりました。
一応、今年で「GARAGE OPB」と言い出してから10年目になります。
ここまで、続けられたことに感謝しております。
10年前は、まさか世の中がこんなに変動するとは、全く考えていませんでした。

思い返すと、整備や作業のスキルは上がってますが、頭の中は何にも変わっていません。

ちょっと、世の中ってものの、なんとなく流れに乗れるようになっただけですね。
困ったもんです。

Cimg0726

皆様、年賀状ありがとうございました。
実は、最終戦の茂木の後に、データを入れていたエッチデーデーが壊れてしまい、住所録も完全ではなく、多少抜けてるような感じがしています。
ウチに来た年賀状で、こっちから出していない物は、すぐ返信をしていますが、抜けちゃってたらごめんなさい。

年末は、遠くに行っていてあまり逢えない方が訪ねてきてくれたり、忘年会で会ったりと楽しい時間を過ごしました。
Cimg0725

昔のIKKI、タカテルのメカだったYさんからのおみやげw

正月休み中は、伝票整理と棚卸しで終了←自営業なんてそんなモンですよ

さて、明日から本気出すぞ!!


カメラマンが一番大変なんだぜ!!


本当はMr.booにしたかったんだけど、広川さんの吹き替えがなかったのでこっちに。
香港映画がやってると、正月って言うイメージ!

マイコーwww


« 年末年始 | トップページ | 冬仕事… »

コメント

相変わらず忙しそうですね。
部品入荷しますた(*^-^)

投稿: ずっきー | 2012年1月11日 (水) 19時39分

youtube見るのに忙しいんだぜ!!
明日よりまっす!

投稿: OPB | 2012年1月11日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149303/53643613

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 年末年始 | トップページ | 冬仕事… »