おわった…
確定申告が… 終わりました。←去年も似たようなこと書いてます。
さあ、これで俺のストレスはまた1年後なはず!!
晴れやかな気分でblogを更新しようと思ったら、コルセさんから「STM」と「CAPIT」のキャンペーンのお知らせが来ました。
まずはSTMスリッパークラッチ!
ちょっとお安くなったと思ったら、さらに下取りキャンペーンをもう一回やってくれるようです。
オフロード(モタード含む)用で下取り無くても93400円、ノーマルクラッチ下取りで88400円は十分お安いと思います!
詳しくはコチラ!
で、お次は「CAPIT」のタイヤウォーマー!
コレは安い方のモデルです(良い奴ももちろんお安くなってます)。
こっちも下取り無くても、45400円(モタードサイズ)、下取りがあると40400円!!
購入はウチからよろしくお願いいたしマース!!
お問い合わせはコチラから!!
確定申告も終わり、まずは納期が2月末と言われていたKX250Fを進めます。
ヘッドのシートカットは終わってるので、部品の発注をしていきます。
が、一カ所状態を確かめていなかった部分があったのをすっかり忘れてました。
そう、クランクです。
大端部は良いけど、小端部は若干カジリがあるので、コンロッドとベアリングは交換します。
安いんでね、この辺は問答無用で交換でしょう。
お次は'09YZ250Fのスイングアームをカット。
なんだ、'10YZ450Fとかわんねーじゃん!
ということで、バンバンぶった切っていきます。←でも、コレが一番大変!!
バンドソー、フライス、サンダーを使ってカット!
溶接して完成!!←結構手間なのよ。ホントに…。
ちなみに次にカットする'09CRF450Rのスイングアームと重ねて画像を撮ってみました。
上がカットした'09YZ250Fで下のがノーマルの'09CRF450Rの物です。
スイングアーム後端同士で60mm弱長さが違います。
まあ、車体の作りの差もあるので、一概に短くすればいいってモンじゃあないですけどねw
結構違うでしょw
と言うわけで、次はCRFのスイングアームをカットしマース!
自衛隊がこんな動画撮ったら大問題だろうな。
つか、寝るなwww
同じく空母からっつーことで、こっちは機体も空母も退役したアークロイヤルとブリティッシュファントムにバッカニア!
スカッといこうぜ!!
Van Halen!!
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
確定深刻、まだおわらず。ヤバイorz って、
去年もおなじようなコメント書いた気が。。
投稿: tachi | 2012年3月 3日 (土) 11時49分
いや、あなたは税理士さんに任せた方が良いでしょ、金額的に!
と、去年も書いたようなw
投稿: OPB | 2012年3月 3日 (土) 23時32分