« 明日のモタゴッコ! | トップページ | なんやかんやと… »

2012年6月21日 (木)

モタゴッコご参加の皆様!

お疲れさまでした!
こんな梅雨の中、晴れたのはきっと皆さんの行いが良いからと信じたい!www

アップが遅れたのは、今週末のエビスに間に合わせるための作業をしていたのと、台風4号が来て店が飛ばされないかと不安で結局徹夜で作業をしていたからです。

久々の徹夜は堪えますw
仕事かたずいたから、結果的にはよかったけど!

そんなわけで、今週末6/23,24は、エビスに行っているためにお休みとさせていただきます。

ええ、何故か今年もミトマさんのメカだそうです。

モタゴッコの画像はコチラにあります!

画像を持っていく方は、一言よろしくおねがいしますー!
ウチのサイトでは雰囲気が分かるようなのをかいつまんで…

Orgbin

お決まりのヤラセ盛り上がり集合画像w

今回のインストラクターは、「みちのく777」の面々。
139861324_orgv1340129509

139862030_orgv1340172762


139861087_orgv1340127845


午前中はMパークでパイロンを使った練習。
雨の残りで、路面は濡れていましたが、1時間もしないウチにすっかりドライになりました。
今回は8の字コースを5個にオーバル1個作って、待ち時間が少なくなるようにしました。
ろめんが乾いてからは、簡単な周回コースを作り練習してもらいました。

139858510_orgv1340236053

練習コースのルールを簡単に説明してから走行開始です。

139859118_orgv1340124531

139859910_orgv1340040109

139859245_orgv1340235884

こんな広いところで練習できるのはモタゴッコだけです。

どんどん乾いて、湿度も高くなって、日も射して熱くなってきたところで、西コースへ移動。

また西コースでのルールと走行の手順、走行のタイスケ、クラス分けを説明して走行開始となります。
朝まで雨だったので、今回はダートとジャンプはナシになりました。

139860310_orgv1340040750

EDジャケットのXR250!

139861636_orgv1340187125

21インチXLR-BAJA!

139861655_orgv1340172765

峠仕様でずっと2速だったXR650R!

139859640_orgv1340116953


139860584_orgv1340077596

139862036_orgv1340172761

139861347_orgv1340129518

139861350_orgv1340129521

139861365_orgv1340189182

139861385_orgv1340129536

139861603_orgv1340091788


で、初級、中級、上級、各20分3本走って、最後に模擬レース!

本当はお昼過ぎに希望者を募ったら、4人だけだったのでやらない予定でしたが、3本走行終わってもう一回聞いてみたら15台くらい希望者がいたのでやることにw

139858843_orgv1340191219


私はSM250Rのナラシをかねて走りました。
なんと80週以上してました、筋肉痛になるわけだw
139860694_orgv1340041645


とりあえず、フロントのバネレートが高すぎるのと、ハンドルがちょっと低い、コースを走るならファイナルは後3丁くらいは上げないとダメなのが分かりました。
リアバネは、フロント替えてから様子見かな。

ま、コースはそんなに走らない予定なので、ぼちぼちいきます。

それよりも、大場選手のYZに、ステップが減らないようにステライトを盛ったんですが、コレが大成功!
一日中走って、1mmも減ったかなっていうレベル。
これは、ステップ補修を含めて、メニュー化したいと思います。

とりあえずエビスもあるし、来月かなぁ~。

次回モタゴッコは8/5です。
ご参加お待ちしてマース!


やっぱりおっ○い成分は必要だ!w


« 明日のモタゴッコ! | トップページ | なんやかんやと… »

コメント

おはようございます
モタゴッコ暑い中お疲れさまでした
都合が合わずに参加できませんでしたが皆さん楽しそうで羨ましかったデス。。。

来週木曜日あたりに顔出しますので宜しくお願いします♪

投稿: いとう | 2012年6月22日 (金) 08時50分

お待ちしております!!
イベント、夏は忙しいでしょうから、10月、11月のにお待ちしておりますよ。

投稿: OPB | 2012年6月22日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149303/55018455

この記事へのトラックバック一覧です: モタゴッコご参加の皆様!:

« 明日のモタゴッコ! | トップページ | なんやかんやと… »