« モタゴッコ! | トップページ | 夏 全 開 ! »

2012年7月24日 (火)

日光モタード耐久

行ってきました~!!

リザルトはコチラ!

一緒に行った「魚来レーシング」が3位、一人で走った「いとう組」が15位(私のSM450Rを買ってくれた方です)、私は「みちのくオールドスターズ」で13位でした。

転倒もなく、レイン→ドライとコンディションが変わる中、楽しく走れたので良かったです!

とりあえず、左足の付け根が筋肉痛でとても痛いですw

久しぶりのCRF450Rはとっても楽しかったです。
それと、昔からのモタードやってた人たちと、ワイワイ走るのは非常に楽しかったです。

次回は9/30です、皆さんまた出ましょう!!

で、レース前は細々とした仕事をしていたのですが、画像を全然撮っていませんでした…。

あったのは…

Cimg1284

千葉選手のステップを補修&ステライトを盛っておきました。

RMZ250の車高変更。

Cimg1285_2

リアの車高を15mmほど上げました(以前の仕様から)。

モタード耐久に使うCRF450R、ステップをコチラもステライトを盛って補修。
Cimg1289
ついでに、ブーツセーバーも作って、こちらもステライトを盛っておきました。
日光では、左足の負担が大きくて、最後の方は足を上げておけなくてずいぶん無駄に、地面に擦ったけど1mmくらいしか減りませんでした。
やっておいて良かった。

Cimg1291

Cimg1292

私の盆栽SM250Rは、朝の練習走行でちょっと使っただけで、結局レースではレインタイヤに履き替えたCRF450Rをずっと使いましたw

空気を読んで、ルマン式スタートの時は、歩いてマシンまで行って、最初の走行ではレインを減らすと相方に悪いので、丁寧にシフトダウンをして、立ち上がりもマシンを起こしてからパワーを掛けて丁寧に乗りました。

でも、2回目に乗るときには、もうすっかりラインが乾いてたので、給油しながら「タイヤもう、つぶしても良いよね」と聞いて、「OK!」と言われたのでスライドして遊んでました。

そういえば、ブレーキ周りをいじるYZ250F用の部品が入荷!
マルケジーニなので、普通のキャスティングのbremboラジアルのつもりが、黒アルマイト仕様がかっこよかったので、そっちに変更!
Cimg1295

サポートはmoto禅から買いました!
さ、ブレーキホース頼まなくちゃ!

後は、木曜日のマイペースラップに間に合わせるべく、R1の整備しないと…。

乗れるのか、1000ccに…。


バイクでもフォーミュラーでも早かったマクラッシュ!!
横向けてなんぼだぜ!!

マクレー家、家訓!
ペダルは、床に着くまで踏む!


935!!
なんかすごくアンダーだな、この車…。
そういえば、日光で久しぶりにkanoちゃんにあったなw
S2000はもう乗って無くて、996乗ってるとか言ってた。

俺も、お金持ちになってポルシェ買って、ハ○ケンクロイツを書いて走り回るんだ!!


787B!
就職するときにちょうどMAZDAがルマンで勝ったもんで、就職説明会に行ったんだよなぁ(トオイメ
ユノディエールが長かった頃だから、超ロングファイナルだったはず。
ナツカシス


« モタゴッコ! | トップページ | 夏 全 開 ! »

コメント

次回のスタートはムーンウォークでっ!

投稿: tachi | 2012年7月24日 (火) 18時28分

反対側にたどり着く前に、後続車両に轢かれてしまうんだぜw

あ、ノラさんは転んでなかったなぁ、珍しくwww

投稿: OPB | 2012年7月24日 (火) 23時01分

おはようございます
お世話になりました

超が付くほど楽しく気持ちの良いサーキットでダートも無いし来年も参加しようと思っちゃいました

お誘い頂き感謝感謝です

投稿: いとう | 2012年7月25日 (水) 08時41分

お疲れさまでした、疲れはとれましたか?w

ええと、どんだけダート嫌いなんすかwww

ま、でも日光サーキットはたのしいですよね!

ハイパーなカマちゃんは許してあげてくださいw

投稿: OPB | 2012年7月25日 (水) 10時39分

いつもBlog読ませていただいています。
みちのくオールドスターズというチームが走っているのはお見かけしましたがまさかいつも読ませていただいているここの方とは思っていませんでした。
僕は後ろから5本の指に入る遅さだったので動くシケインでしたが・・・次回も参加しますので宜しくお願い致します。

投稿: ねこ | 2012年7月25日 (水) 14時18分

お疲れ様~でした。
ぎっくり腰で何とかレースしてましたw
またよろしくお願いします~

投稿: kano | 2012年7月25日 (水) 21時37分

>ねこ
耐久レースで、しかも草レースですからいろんな方がいて良いと思っています。
うちらも、成績は2の次で楽しんでいますから!
また、よろしくです。

>kano
いやぁ、久しぶりでしたねぇ。
しかも、ぎっくりなのにバイク乗って大丈夫なの?
また、今度!!

投稿: OPB | 2012年7月26日 (木) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149303/55269667

この記事へのトラックバック一覧です: 日光モタード耐久:

« モタゴッコ! | トップページ | 夏 全 開 ! »