« メリークリスマス!! | トップページ | 明けました! »

2012年12月31日 (月)

2012年!

今日で2012年も終わりですね。
毎年、1年過ぎるのが早くてなっています。

今年も、終わってみればあまりにもあっと言うまで、今年一年の画像を見ながら思い出せる内容が、あまりにも新鮮で、昨日のことのようです。

今年は、前半にメニエール病を煩ったり、40も過ぎるといろいろあるもんだと、改めて健康なんて事を意識するようになりました。

来年こそは移店したいなと思いつつ、こればっかりはタイミングですかね…。

今年一年支えてくれた皆様に感謝いたします。

SM250Rも無事売れましたので、次は何を買いましょうかね…。

来年は、もっとバイクに乗れるようにしたと思います。

それでは皆様、良いお年を。

GARAGE OPB 大森 裕記

Cimg0152



« メリークリスマス!! | トップページ | 明けました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149303/56437174

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年!:

« メリークリスマス!! | トップページ | 明けました! »