急に…
暖かくなってきました。
1週間前まで昼間でも氷点下だったりしたのに、今日は16度とか…
まあ、暖かい方が良いんですが、そうなるとやはりいろいろと注文や相談をいただいて、忙しくなってきました。
今週は、調べ物や表に出せない物や、おつきあいで仕事が進んでいない感じです。
まあ、そう言っててもしょうがないので、進められる物から進めていきます。
まずは、注文が来ていたんですが製作できていなかったブーツセーバー。
ご注文いただいていた方々へ、メールを送ったのですが、返信がない方も…
ご連絡お待ちしてマース!
あ、在庫が少しだけあります。
購入したいという方はコチラから「ブーツセーバー購入」と件名に入れてメールをください。
お次は、こちらも部品が車で時間が掛かった、SR400のスポーク張り替え。
注文が「ノーマルハブ、ノーマルリム用のステンレススポーク1台分」と言うことだったんですが、そういうのって無いんですね。
しかもこれは、フロントがディスク仕様なので、なおさら無いようで、今回は特注となりました。
見た目はあんまり変わりませんが、スポークが汚れた際、ステンレスなら磨いてもメッキが剥げないので、いくらでも磨けます!
お次はCRF450RのリアショックOH。
以前、ウチで売った車両の物なのですが、動きが微妙に悪い部分があるのと、シールが漏れだしてきたのでOHです。
バラしてみると、シールがスティックしていたようで、伸びきり付近の動きが悪くなっていました。
これは、ボディの内径も少し狭めなので、ピストンリングを少し削って使いました。
これで、良くなると思います。
さあ、段取り良く進めたい なぁ w
進化してる!!
この方向の進化がどうなのかわからんが、進化してる!!
さらに進化して…
ないwww
しかも、β版www
ちょwww 安田君!wwwwwww←水曜どうでしょうファン
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
安田君wwwwwwwwwwwwww
水曜どうでしょう大好きですw
投稿: CRFMOTO | 2013年3月10日 (日) 17時28分
相変わらず、ツボが一緒ですなw
是非、牛乳を飲んで貰いたい!!
投稿: OPB | 2013年3月10日 (日) 23時46分