新生Husqvarna!!
発祥の地スウェーデンでプレスローンチが行われて、いろいろと情報が出てきましたね。
サスが4CSでリンク付き、樹脂サブフレームな感じですね(ちゃんと見ていないw
2stはかなりよさそうだなぁ...
いつ入ってくるのか!!
楽しみです!
モタードモデルもどうなるのか、それが一番関心があるんですけどねw
さて、そんなモタードイベント、「モタゴッコ秋祭り(レースごっこ)」!
前回のモタゴッコに参加された方は、途中で中止になったので割引があります。
詳しくはコチラをご参照ください!
さあ、皆さん早めに申し込みましょう!
「レースはちょっと...」という方でも、怖くないようにレース内容を考えております。
詳しくはコチラもご覧ください。
ぶっちゃけ、今回台数が集まれば、来年複数回開催してくれると言われていますので、ぜひ多数のご参加お待ちしております。
さて、普段の仕事は、ずっとやってるGPZ900R。
バックステップ(ミクニ!)とサブフレームが取り付け部が当たって付かないので、加工!
今まであった部分をカットして、新規にステーを制作。
ねじ取り付けは、剛性無いんだけどな...
で、バックステップの位置も決まったので、サイレンサーの位置も出せたので、ステーの製作。
アルミ無垢棒φ17は、結構曲げるのメンドイです。
さて、次はトルクロッドか、早くやらないと次の車両が待っている。
オイルキャッチタンクを作ってと依頼されました。
CRF250Rも頼まれていたなぁ...
その前に、たまっていたサス関係を...
まずはXR250のリアショックOH。
残念ながらロッドに錆があったので、再メッキ!
納期は2週間延びることになります。
お次は'09 SM450RのサスペンションOH。
他でジムカーナ用にいじった物だそうです。
内容を確認しながらいじっていくことに...
15mmショートと言われていましたが、実際は10mmショートでした。
伸び側にシムが足してありました。
今回はノーマルの状態にしたいとのことでしたので、データを確認してノーマルに戻しました。
お次はフロントです。
30mmショートのためのカラーが入っていたのですが、それの作りが気になったので再製作しました。
材質はアルミ→ジュラコンで、オイル通路を作るために若干太くして、内側に溝を作ってオイル通路の穴を開けました。
以前、レートの高いバネが太くて、内径が狭くなっていたようで、フロートとスプリングシートが削ってありましたが、仕上げが悪かったので修正。
他にもちょこちょこ修正して、ロッドに傷もあったので研磨したり、インナーチューブも研磨して組み立てました。
プリロードがプラス30mmなので、ロードバイクみたいになってトップキャップ組むのが大変w
さて、どんな感じになったのでしょうか...
いやあ、他にもMAXASIAで走った痛いマシンの修理や中古の仕上げやら、やることがいっぱいいっぱいになってきました。
自分のマシン組み立てる時間が欲しい!!
え?
いやぁ、CRF450Rに決まっているじゃないですかw←ハスクじゃねーのかよという突っ込みは、来年から受け付けますw
Husqvarna2014年モデルの動画が、もう出ていました!
こういうの買わないといけないのか?
ムースタイヤ交換経験ナッシングでっす!w
宇宙開発と戦略核開発は表裏一体だったんですよね。
さて、アメリカは本気でデフォルトさせる気なのか?
それとも、中国を...
そろそろ肩パッドとバギーを買うべきなのだろうか?w
この記事へのコメントは終了しました。
コメント