明日6/2はSUGOモタゴッコ!
表題のとおり、明日はスポーツランドSUGOで、モタゴッコ開催です(お店はお休みとなります)。
今回は、午前中Mパーク(メインゲート脇のひっろい駐車場)で、午後からはビギナーズフィールド(コースの画像が見られます)でのオフロード走行です(初心者むけのやさしいコースです。詐欺はありません!)。
当日エントリーの方は、9時くらいにMパークへお越しください(受付を行います)。
事前エントリーの方も、受付がありますので、そのくらいにお越しください。
当日は、私は8時過ぎからパイロンでコースを作っている予定です。
天気も良いみたいですし、というか熱中症に注意という感じです。
注意点としましては...
・自販機がありません。飲み物は十分に買ってきましょう(いちおうランド内に自販機は有りますが、ちょっと遠いです)!
・自走の方は、燃料は満タンでお願いいたします(西コースかレーシングコースまで行かないと、ガソリン買えません)。
午後からのビギナーズフィールド(オフロードコース)、TTR125レンタルしたい方は、朝の受付の段階でお願いいたします。
それでは皆様、お待ちしております!
この記事へのコメントは終了しました。
コメント