明日から
MOTO1開幕戦に行くので、お休みとさせていただきます。
火曜日より通常営業予定となっております、よろしくお願いいたします。
今日、やっと三笘選手のマシンを、シェイクダウンに行ってきました。
今年に入って、私の走行時間がやっと一時間を超えそうです(笑
乗ってないので、激しく遅いです…。
よく、「そんなことないでしょ~w」とか「乗ればすぐもどるんでしょ」とか言われますが、昨年今年と今までより乗る時間が10分の一くらいになってまして、本当に遅くなってます。
乗らないで速くなるなんてあり得ませんね、今までの倍以上乗らないと元には戻らないでしょう。
まあ、壊れないことが分かったので良しとします←シェイクダウン
で、洗浄後です。
良く、STMのスリッパークラッチを使っていると、クラッチ板が減るとか、なんか壊れたとか聞きますが、たいていは組み付け不良で、センターロックナットが緩んだとか、それによってトラブルが発症している場合が多いですね。
ウチで組んだ物は一回も緩んだこと無いですし、壊れたこともありません。
三笘選手のも、半年に一回バラしてチェックして、そのまま組み直して終わりです。
クラッチ板も全然減ってません。
以前使っていたアクラポビッチが、度重なる転倒でぼろぼろなのと、バッフルが取れなくなったりしたので、今回は見送りです。
圧縮も上げたので、音も厳しいですから次回以降に対策して使いたいと思います。
速いと良いなぁ。
しかし、毎年開幕直前はなんでこうバタバタするんでしょうねぇ。
レース中椅子に座って寝ていても、物を投げないでください(←誰?
| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)



























最近のコメント