2015年9月 1日 (火)

GASGAS TXランドネ125!

全日本スーパーモトSUGO以降、すっかりバタバタしてしまって(その割には作業が進まない...)更新していませんでした(スミマセン

まずは、当店の在庫車両、格安で放出です(期末大セール!!←期末ではない

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ええ、新車です。
もろもろの事情で展示車両でしたが、販売いたします。
エンジンも掛けていません(箱から出しただけです)。
金額は4○○000円(税込)です。
詳しくはメールにてお問い合わせください。

まずは17インチ化とビックタンクからノーマルタンクに戻すだけだったTE450R。
エアクリーナーからスロットルボディまでのコネクティングチューブも交換するので、サブフレームを外します。
ここで、ナッターが緩んでいて、ヒューズ類が外れなくて苦戦...
エアクリーナーボックスは、長年の泥とフィルターオイルとで厚5mm程度のヘドロの塊と化していました...
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ちなみにコネクティングチューブの中は、オイルまみれでした...
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これは、ブローバイホースがコネクティングチューブに接続されているからなんですが、結構オイル吹くんですよ...
で、ワンウェイバルブが付いていたんですが(内圧コントロールバルブです)、これもオイルでべったりして、動きが悪くなっていました。
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つけるのは良いのですが、ちゃんとメンテしないと余計に調子が悪くなります。

で、それ以外にもリアショックのオーバーホールとバネレートも変更します。
どうやら一回は開けている模様なリアショックでした。
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こんなに傷つけなくても、開けられるでしょうに...
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消耗部品を交換して、リアショックは完成。

でも、取り付けようとしてリンク周りを触ると、ほぼ全滅でした...

まあ、’08のTE450Rですから、ダメになっていてもしょうがないんですけどね...

とりあえず、組み立ててサイレンサーのダンパーラバーを付け直そうとすると、カラーが1個入っていませんでした。
部品取るのも面倒だったので、削りだして部品を作りました(この時は終わらせる気満々だったんです...
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リアタイヤは新品が入っていたのですが、何故かローテーションが逆だったので、脱がせて見ると...
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自作チューブレスだ!
ちょっと前にCRF150Rで見たぞコレ!

もれないようにそうっと組みなおしました。
こういうの、組みなおすと突然もれたりして怖いんです。
補修も出来ないし、剥がすとなると一日がかりなんです(でもその分請求できないし...

チェーンガードもタイヤをはめやすいように、加工します。
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カットして、皿モミしておきます。
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リアのブレーキローターをノーマルに付け替えたりして、多少の敗北感を覚えながらフロント回りに移ります。

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フロントフォークもオーバーホールするのですが、なかなか手ごわいというかやられているフォークでした...
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いつものように洗浄して、インナーロッドとインナーチューブを研磨して組み合わせるのですが、インナーロッドの動きがおかしい...
で、ダンパーユニットの中をのぞくと、なんとでっぱりがありました...

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真ん中くらい、光ってる部分の斜め上あたり出っ張っています。

最初からこうなのか、以前オーバーホールした人がやらかしたのか...
まあ、メタルもその部分が減っていたので(本当は交換なんですが)、以前からのようです。

しょうがないので(買うとすごく高い)、近いパイ数の丸棒にペーパーを貼り付けて、研磨して何とかしました...

で、組みなおしてオイルを入れて、車体に組んで置いておいたら、なんとオイルが漏れている...
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なんと、ベースバルブの調整ネジから漏れています(非分解)。
ええと、1個1.8マソだっけか、これ...

ちょっと分解して何とかしましょう(後回し

と、とりあえずフロンと回りも一回組んでしまうかと、ブレーキに速度センサーー用のマグネットをつけます。
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付かない。

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つけました。

外国の方の言うボルトオンは、こんなもんです(白目

とりあえず形にしましたが、まだ手をつけて無い部分ややったほうが良い所が多数なので、もうしばらくお預かりになりました。
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本当は全日本前に手をつけるはずだった、2010年式CRF250Rの前後サスモタードモディファイ(遅れていて本当にスミマセン...

まずは加工量の多いフロントから(壊れている確率が高いとも言う

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折れてる(白目

ええとたしか、加圧ダンパーのスプリングは中古があったな、交換しよう。

で す が !

工具作らないと回せないんですよ、これが...

ええ、毎度の事で作ります。
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内外引いて、穴を開けてノックピンと周り止めが入るようにして...

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完成!
この工具、2010年式しか使えません(涙

バラして...
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コレでやっと普通の工程に戻れます。

車高変更のカラーを作って、スプリングシートの溝を切りなおして...
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今回は仕様変更の幅を持たせるように、溝大目です。

インナーチューブを研磨して(結構やられていました

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シムを組みなおして...
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で、組み立てようと思ったら、なんと部品屋さんから来ていたシール類が、ちゃんと必要個数入っていませんでした。

シクシク...

あ、作業の終わったGPZ900Rを、燃調出してもらう為にフクダテクニカさんにお願いしていたんです。
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フクダテクニカさんのblogに載っていました!

見た事あるようなRMZ250も移っていますが、華麗にスルーしますw
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130psスタートが142.5psまで行ったので、満足です。
こういう作業は、数こなしてるのと経験が物を言いますからね。
カムはZZRノーマルですし、マフラーがナイトロなんで、正直135ps行ってたら良いなと思っていたので、この数値はウレシイですね。
ちなみに現行CBR1000RRのフルパワーで140psちょっとなので、十分でしょう。

今週もがんばって作業進めます!

頼むから部品スムーズに入って!!

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2015年2月 6日 (金)

GASGAS TX125ランドネ!

ランドネを組み立てました!
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当店展示車両となります。
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572400円(税込)

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ヨーロッパ製のマシンは、大体そうだと思いますが、受注分しか輸入されないことが多く、輸送時間も2ヶ月ほど掛かります。
次回入庫は3月生産と言っていたので5月あたりです。
GASGASちょっと欲しいなぁ~と思ってらっしゃる方は、早めにご注文いただかないと、今年遊べませんよ!

GASGASの車両はコチラから!
GASGAS エンデューロ ジャパンさんのサイトに飛びます。

次に入荷するのは、EC250Fの予定です(試乗車)!
金利2.9%ローンも使えますし、業販も出来ますので、是非お問い合わせください。

お問い合わせはコチラから!
お待ちしておりマウス!

さて、ずっとやっているDトラッカーX、最後に保安部品を確認していたら、ブレーキランプがつきっぱなし。
ブレーキレバーが社外品なのですが、ブレーキスイッチを押す部分が、脱落してなくなっていました。
で、この部分だけ部品が出ないのと、部品を作るとかえって高くなるので、純正レバーを頼むことに...

で、レバーを当てて見ると、長くてガードに当たる...

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こちら側もカットして取り付けました。
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市販車はスイッチBOXがあるので、レバーの曲がりが悪いというか、操作性がよくなくなるんですよね...

お次は急ぎのリアショックOH。
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結構汚れていましたが、中身は荒く使われてはいなかった様で、シム類は全然痛んでいませんでした。

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磨くのに時間が掛かった感じw

お次はNSF250Rのエンジンオーバーホール。
バラして測定します。
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今回、走行4000kmになったので、交換部品が大量に...
昨年末に部品代が改定になって安くなったとはいえ、やはり結構いい値段しますね。
まあ、外車も値段変わらないんですけどね。

で、昨日から毎年恒例「確定申告」ウィークに突入いたしました。
今年は早めです(ちょっと理由があって...)。

急ぎの仕事は、早めに言っていただけると助かります。

宜しくお願いいたします。

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2015年1月30日 (金)

この忙しい月末に...

雪がもさもさ降ってきました...
店の前はエンデューロのヌタ場の登りの様になっていました...
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雪を寄せられなくて、もうしょうがなく駐車場をつぶして雪をどかしています。
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そんな雪が降る日に、GASGASのランドネを取ってきました!
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明日開けます!!(楽しみw

DトラッカーXを続けて進めていました。
転倒したことによる補修が多いです。
お客様から支給されたチェンジペダル(ノーマルは3Dに曲がりまくり...)なんですが、付けて見ると...
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まあ、DトラッカーX用ではありませんでしたw

なので、曲がっているのを手っ取り早く曲げなおしてつけました。

お次は社外品のアップステップが、もげて曲がってたので修正。
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メンドイので、溶接部から一回引きちぎって、削って付け直しました。
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ちょっとチェンジペダルが近いなぁ...

お次は転倒でサイドスタンドの付け根がもげたので、溶接で補修します。

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裏側から見ても...
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リンクボルトが入る部分まで、ぱっくり割れて貫通していました。
ボルトとステップを外して、なんとかスイングアームまでは外さないで溶接しました。
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次はサイレンサーのウール交換。
1年経ったのでどのくらい無くなっているのかなと見ると...
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約半分無くなってました!
社外品のサイレンサーは、絶対こうなります(高い物でも安い物でも何でもです!しかも単気筒はなくなりやすいです)ので、まめに交換しましょう!
レースだと2レース持てばいい方ですね。

で、ブレーキのタッチが悪かったのでフルードでも換えておくかとキャップを外すと、いい色に変色...
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変えても微妙で、ホイールをまわして見たらものすごい引きずり!
キャリパーを掃除して見ると、もうっダストシールがはみ出ていました。
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ローターも限界だったので、キャリパーのOHとローターも交換しました。
シールの入る部分が腐食して、盛り上がっちゃうと、ああいう風にシールがはみ出てくるんです。
綺麗に掃除して...
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引きずりはなくなりましたが、DトラッカーXってホースもくにゃくにゃで、タッチはあまりよくないんですね...

ついでにエアクリーナーエレメントも掃除して...
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後はブレーキレバーをノーマルに戻して、オイル交換すれば完成のはず!

で、お次はCRF150Rをモタード仕様にするんですが、今回のはもうなっているんですがいろいろと変更します。
レースに使うので、サイレンサーのエンドキャップが変更されているのですが、これを純正仕様に戻します。
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グリップが長いので、スロットルチューブからはみ出ています。
これは危険なので、グリップを交換します。
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これはポジションの話なんですが、ハンドルが低いからといって、または前に出したいからといって、前に倒した状態で装着するのは、あまりよくないと考えています。
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個人的にこういう仕様は、ハンドルが振られやすいんですよ...

ブレーキホースの取り回しと、ゼッケンベースの取付を変更します。
ブレーキホースは、ガイドチューブが無いので、これはオフロード車両だとタイヤに擦ったりして、結構危険なんです。
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それとキャリパーとローターは変更します。
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CRF150Rにコレは、ちょっと効き過ぎるのと、コントロールが難しいんです。
無いので、純正部品を組み合わせて作ります。

オイルフィラーキャップも変更します。
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すぐ舐めるもんで、この部品...
リアのバネもレートを上げます。
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ついでに漏れ始まっているので、OHも行います。

あとタイヤは市販タイヤをはかないといけないのですが、今履いているTT900ではなく、ラジアルに変更します。

ここまでが第1段階かなぁ、前オーナーさんごめんなさいね。
でも、こういうのを指摘できるのは、いいことなんです(皆さんに知ってもらえる)、スミマセン。

お次は毎年恒例のNSF250Rのエンジンオーバーホール。
とにかくまずはエンジンを下ろします。
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よっこい しょういち っと!

リアショックOHのお仕事もいただきました!
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1本はLANZAだったので、JAWS増田君のところにお願いしました。
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さて、今回のRACERS、NXRということでかなり期待していました。
そしてそれだけに飽き足らず、ついにRALLY CARSにまで手を出してしまいました...

初号ストラトスが売り切れで、amazonで15000円以上の値段に驚愕!

まあ、いいや明日には205T16も来るし...

フフフ...

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2015年1月16日 (金)

あっという間に...

もう一月半ば...
今年も早く一年が過ぎそうです...

frmにGASGASのインプレッションが載っていました!
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カッコイイっすよ、newGASGAS!
気になったかたはコチラをドゾー!!

さてと、とりあえず倉庫からDRZ400SMを引っ張り出して、やる気を出して見ました...
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中古販売車両になる予定です!

ハスクも1台作らないといけないしなぁ...

まずは売れたCRF450Rのサスを仕様変更します。
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リアは車高を変えて(画像撮ってなかったorz

フロントはダンパーをもう少しいじってみました。
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リアホイールも5.4インチ幅から5.00インチ幅に変更しました。
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これでタイヤ交換も楽になるはず!

お次は'10 CRF450Rのサスペンションモタードモディファイ。
リアショックの車高はそのままで、OHとダンパーを変更します。
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程度はすごく良い(あまり使っていない)サスでしたね。
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お次はフロントですが、コチラは何点か気になる点が...

アウターチューブにタイヤと擦った跡があります。
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右側は良いんですが(多少は擦れます。それは本来のタイヤ幅以上に、タイヤカスがタイヤのサイドにくっついて、それが擦れる場合が多いんです)、左側は擦れた上に真ん中あたりがむしれるように磨かれています。
これは、ホイールのオフセットが合っていないか、スポークが緩んでいる場合におこります。

モタードは、本来こういう太いホイールを履く寸法では無いので、ちょっとしたことが不調の原因になります。
RMZなんかはフォークピッチが狭くて、ちょっと不利ですね。

あと、やっぱり送っていただく際は、エアのブリーダーは外して、ノーマルのチェックボルトにしていただくと安心です。
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搬送している状態で、ブリーダーを押されちゃうと、オイルまみれになってしまいますし、油面も変わってしまいます。

そしてフォークを押してみると、片方が明らかにおかしい...
バラスと...
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圧側ダンパーが割れていました。
あまり走っていないフォークなんですが、こういうことは結構あります。
今回のフォークはKYBですが、できれば新車の時、乗る前にバラした方が良いと思います。
エア抜きというか、ちゃんと組めていない物が結構あって、その状態でジャンプを飛んだりする(フルストロークを一気にさせると)と、やられる可能性が高いように思います。
新車をばらすと、インナーカートリッジのロッドが、伸びきらないのが結構あるんですよ。
それ以上は察してください...


壊れているかどうかのチェック方法は...
1、フロントホイールをスタンドを使って浮かせて、フロントホイールを外します。
2、下側からフォークのボトム部分を持って、上にストロークさせます。
3、その時にフォークが「すっ」と引っ込むように簡単にストロークして、戻ってくるときにワンテンポ遅れるようであれば、間違いなくこの部分が壊れています。
なんか、フィーリングが悪いとか、うまく乗れないとか、ダンパーを調整しても変化が無いと感じた時は、チェックして見るといいでしょう。

で、追加の分注文が発生したので、完成はお預けですが、加工はしておきます。

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バラして洗浄して、カシメを飛ばします。

車高を下げる分のカラーをジュラコンで製作。
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'10までの物は、段付きのカラーを作ります。
軽圧入で動かないようにしてあります(樹脂で100分台のものを作るのはメンドイ)

スプリングシートの位置決め部分のカシメを飛ばすために、旋盤にくわえます。
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芯出しして...

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プリロード調整用に、溝を2.5mm刻みで2本多く掘っています。

他にも、インナーチューブも研磨します。

で、やっとシムの組み換えをします。
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圧側ダンパー部も...
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とまあ、一日仕事なんです...

今回は前後ともバネレートを変更しています。

さ、今日はSM450Rからやるぞ!

がんばりますので、お仕事お待ちしております(バイクもウチから買ってください)!!

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2014年12月20日 (土)

GASGASはじめます。

今までイタリア産ハスクバーナの輸入元、MV AGUSTA JAPANがGASGASを扱うことになったので、説明会に行ってきました。

もう、サイトも出来上がっていまして、詳しくはコチラから。

Sgasgas01

扱うモデルは、ランドネ125,200とCAMI、それとエンデューロモデルになります。
トライアルモデルのコンペマシンは他の輸入元でやります。

実はあんまり期待してなかったCAMIが結構走るし、乗りやすく面白かったです。
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国産トレールよりは、ちょっとだけエンデューロマシンよりな感じでした。

ランドネも同様だったんですけど、トレッキングマシンとして良いですね。
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ちなみにこの2車種は、2年保障です(ビックリ

個人的にはEC250Fが一番乗っていて楽しかったです。
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エンジンはヤマハWR250Fだし、街乗り&林道だったらかなり良いマシンです!

モタードにもできそうだし...

2stモデルは、久しぶりだったのでうまくは乗れなかったけど、でもやっぱり今のはみんな乗りやすいですね。
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250cc以上のモデルは、ナンバーは付きません。
それ以外は全部ナンバーが付きますし、保証も1年付きます。
2stは125以外は、基本セル付きモデルの販売になります。

ランドネは1月、他のモデルは3月以降入ってくるそうです。

そんなわけでGASGAS扱うことになりました!
皆さん、買って頂戴!!

さあ、試乗車は何にしようかなぁ。

あ、ブーツセーバーも追加で作りました。
少しだけ在庫あります!
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1個2160円(税込)です。

欲しい方は早めにご連絡ください。
メールはコチラから!(件名にブーツセーバー販売」と入れてください)

で、3日もいなかったのであんまり仕事できていません...
チャンバーを修理したり...
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ばっくり割れている上に、錆びやいろんなところにピンホールがあったり、パッチの裏側にクラックがあったりと、かなりやりずらい物でした。

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錆にも悩まされ、溶接箇所は40箇所に、水圧掛けて直すんですが、水圧かける→噴水→水抜く→溶接→水圧かk(ry

8回もそんなことやってやんだくなりましたw

なので、お金掛かりすぎるのでそこそこで終了。

さあ、車両仕入れないといけないし、がんばって稼ぐぞ!


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